FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

09/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kaine_mc: プロ在籍率トップクラスのfirstAge内で少し話が出たのですが、ワークショップ的な模型講座を開くとしたら、参加してみたいと思われますか?それぞれやり方が違いますが、それらを比べて観れるのもメリットかと。料金は場所代込みで2〜3千円かなぁ。
09-03 22:48

RT @bucha_la_t: パテの均等切り出しに、100円ショップのゆで卵スライサー使いました(*´ω`*)切るときに手を汚さない他、小分けにでき多く練り過ぎないので便利かな?と思いやってみましたε-(´∀`; )#便利グッズ#パテ https://t.co/ME7
09-03 22:18

今日はポッキーさんによるAFVフィギュアのフェイスペイント講座。影になる部分に濃い肌色を塗ってからハイライトになる部分を明るい肌色で塗装。これを中間色数色で埋めるように塗っていく方法です。こんな感じでそれぞれが得意な事を実践… https://t.co/orGqzDCJpY
09-03 18:11

#コジマ塾 なう https://t.co/nm2mMQ5p5F
09-03 11:03

RT @hauel04: 本物に近づけるように(^○^) https://t.co/oOoJh9UG0R
09-03 10:04

RT @Matmat825: 昨日のグフもそうでしたが、どうしても「うちの古今νガンダム」のようになってしまう、、、νガンダム2015年版とHi-νガンダム2004年版です。#νガンダムの日 https://t.co/3qCfSMrCvQ
09-03 08:57

RT @kei0909modeler: 初音・・・ミカァアアアア⁉︎#フィギュアライズバスト#初音ミク#鉄血のオルフェンズ https://t.co/XiidrAxq75
09-03 08:03

RT @WE_keita: 10月のにぬき今日のよる21時から募集です!!ヽ(*´∀`) https://t.co/bTB84yc7Q8
09-03 08:03

 

09/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @robleo0326: 今年はHGUCゼータでオラザク#オラザク2017 #オラザク https://t.co/1eqsIz8H4y
09-02 23:35

RT @pocky_herikutu: 今年のオラザクは郵送でエントリーしました中にはA4サイズの写真もありまして・・・モデラーの皆さんならわかると思いますが【拡大画像】メッチャこわいんですよね。ちょっとしたアラが目立ちますんでその辺りを気を付けて作りました。あ…
09-02 23:35

RT @Moon_Guard45: [百式高出力ジャマー・カノン砲仕様]背面ウイングのジャマーキャノン砲から超強力なジャマー(OSに作用する妨害電波)を前方に放出し敵の動きを止めた隙にメガバズーカランチャーで一気に殲滅する。ランチャーは射出せずアーガマ船体固定式なので連射可…
09-02 23:34

RT @necosaba: mahorobaさんが新しい作品作ってきてくれましたーDAT-AT\(^o^)/ https://t.co/hBYNhUOPup
09-02 17:17

RT @kaine_mc: オラザク、無事投稿しました。百式用レールガン装備 「烈空」です。静岡HSやKCFでも展示していましたが、追加工作などでより密度感が上がっております。誌面で大きめで掲載されるといいなぁ。 https://t.co/c1bF3qbmlm
09-02 11:33

RT @AlexNote0310: 過去作になりますが、GBWCに応募させて頂きました。宜しくお願いしますm(_ _)m#GBWC#GBWC2017 https://t.co/ADEwwklNRI
09-02 11:33

RT @dreammoon0914: 「00 QAN[T]-PALADIN-」ということで聖騎士クアンタ完成です!MGクアンタベースに力強い聖騎士を目指し制作しました!駆け込みで作ったバックパックはソードと合体して弓矢モードになるようにしてみました!今年はこれで挑みます!…
09-02 11:28

RT @SergeantKakehi: 6年ぶりに全日本オラザク選手権に参戦!1/100オーバーフラッグ改造「カケヒ式ガブスレイ」かつての木星3姉妹の続編としてガンダム00のMSをZガンダムの世界観に引込むをコンセプトにしています。どこまでやれるか分かりませんが久し振り…
09-02 11:27

RT @templajp: 日本3位から公開指令があったので、私も公開しますw今年のGBWC参加作品FAZZ -Yoichi- です。(4号機改修プラン1でヨイチw)#GBWC#GBWC2017 https://t.co/xSc6WQsrIB
09-02 11:23

RT @gunp44: GBWC2017エントリ作品です意思を継ぐ機体「RX-105 クスィーガンダム」自分の中に抱いていた今年のチャレンジ課題は「基本に立ち返りガンプラ、すなわちガンダムを作る」でした#GBWC #GBWC2017 #ガンプラ https://t.co
09-02 11:23


 

09/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

こんどの日曜(9/3)のコジマ塾に参加される方で来年の静岡ホビーショー参加予定の方へ。来年のテーマ展示のディスカッションをしますので『こんなのやりたい』という案があれば考えて来てください(^^)#コジマ塾
09-01 23:52

RT @SasakiRun: https://t.co/BsADMS4LR7お待ちしております!…と告知。ペコリ
09-01 22:27

RT @kenichiro16w: 8/31発売のガンダムアーカイヴス プラス アムロ・レイ U.C.0079-0093にて、モデルグラフィックス誌に掲載されたMG RX-78-3ガンダムが再掲載されています、別冊ならではのスペシャルな画像が見れるはず、ヨロシクお願いします。…
09-01 20:40

RT @momowanwan01151: 突然ですが、女性モデラーさんの交流を目的とした「もふもふ帝国」を立ち上げます。私が模型をするようになって、ソロで活動している女性を見かけてたので、みんなで集まったら楽しいかなと思って作りました。また製作会とかも考えているので追々報告させ…
09-01 10:53

@VerKaxile @pocky_herikutu @exambd21 真鍮線をプリッツのようにかじると聞いて(=゚ω゚)ノ
09-01 10:03

RT @ichisuke_bot: 『DANCE WITH KNIVES』GBWC昨日エントリー完了しました!茶目っ気溢れる写真と応募に使わなかったテイク載せます😉【モーメントストライク】【ガニメデ】#GBWC#GBWC2017 #今月作ったプラモ晒そうぜ…
09-01 08:56

RT @uhotankobu777: ひゃっほー完成しました~とりあえずナチュラルモザイク(ぴんぼけ)でアップ#オラザク https://t.co/b9rhgyFV0z
09-01 08:41

@VerKaxile コジマ塾で『かっちり丁寧な作品』ってフリークショウさんのイメージなんで、それをみんな想像してたら真反対のゴツい人が・・・(゚Д゚;)
09-01 00:23

@VerKaxile 2014年のホビーショーでの展示作品ですね。『こんなかっちり丁寧な作品作る人って繊細でシュッとした方なんだろうなぁ?』と勝手に想像してました(^_^)
09-01 00:16

RT @aono6: ハマーン様専用「ハンマハンマ」完成しました。製作中何回か書いてますが、サイコミュ記録用実験機なのでファンネルの類は付いてませんが、結構ゴージャスなMSになった様です。#ガンプラ#ハンマハンマ https://t.co/OPO6XHMiSI
09-01 00:05

 

08/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

T&A用のグリペンは地味な作業で代わり映えしませんが合わせ目消しが終わって筋彫りの掘り直し中。早くこれを終わらせないとシネマ選手権の制作ががが・・・(^o^;)#T&A祭り https://t.co/URoMMTmu88
08-31 23:59

RT @WE_keita: #俺の初音ミクFB初音ミク「Original color ver」完成しました!10周年に丁度完成!ヽ(*´∀`) #初音ミク生誕祭2017 #初音ミク10周年 #初音ミク #miku10th #フィギュアライズバスト https://t.co
08-31 23:15

RT @suezou0707: 長らくの製作報告にお付き合いありがとうございましたまずは お礼も兼ねて・・・とりあえずチキンなんで モノクロですがwこんな感じで完成しました https://t.co/b3LDKH4MGy
08-31 22:19

RT @chanmedesu: 猪木のスピリットを受け継いでいるチャンミー https://t.co/PHXv9KoZKm
08-31 21:45

仕事終わって外出たらいつもよりちょっと涼しい。8月も終わりですねぇ(´ω`)
08-31 20:14

RT @WorksLuce: 締め切り前なので応募に使ったバックショットを。なんとか今年も応募に間に合いました。アドバイス頂いた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。次はファイナルに残れた際にお礼を言えたらと思いますが、それは祈るばかり。#GB
08-31 19:44

RT @dreammoon0914: 今年も夏休みの宿題を終え参加完了です!応募写真はまた後日上げます!毎年毎年ギリギリになってしまうので来年こそは余裕を持って応募出来るように頑張りますwしばらくは美味い酒を飲んでいたいと思います(^^)#GBWC2017#GBWC…
08-31 09:19

RT @Qrais_Usagi: スキウサギがまた来た。 https://t.co/osf1SskVsG
08-31 09:18

RT @9mc_2017: クラウドファンディング設定額を大きく超え終了しました!初めての事で不安もありましたがご支援頂いた皆様、興味を持って頂いた皆様に支えられ成功させる事が出来ました。本当にありがとうございました!返礼品も心を込めて製作いたします!しばらくお待ち下さい。展…
08-31 08:45

 

08/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @SergeantKakehi: カケヒ式ガブスレイさん完成しました〜〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+仮押さえの撮影なんで素立ちですが明日頑張って撮影&プレゼンシートの編集を進めていきます_:(´ཀ`」 ∠):あと新兵器LEDトレース台を使ってみました。1,5…
08-30 23:38

RT @agehastyle: ついに…トリスタン完成しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪少しモチベが下がり、時間が掛かってしまいましたが(笑Mk.Ⅱベ-スでの改造でほぼ自分が思い描いたスタイルになったかなぁw久々に楽しかった😉これがアゲハのトリスタンw#俺のト…
08-30 22:25

RT @konchang_666: #みんなのグレイズ見せてー量産型グレイズです。少し白くて、尖ってるだけです。せっかくだから乗っかってみた https://t.co/nUjpjdvs8f
08-30 22:23

RT @agehastyle: 【キットとの比較】#俺のトリスタン https://t.co/c6dUj0suh4
08-30 22:19

RT @HIDEMETAL666: BALZAC 2017/08/27@味園ユニバース https://t.co/KPWdlNrQRy
08-30 22:05

RT @tagosaku24: 今月のHJ作例で書ききれなかった追記をば轟雷改をアニメ版に似せるというのは結構難しくて虹彩が0.3mmズレるともう誰?になっちゃうのでデカール貼っては画像を撮って設定画と合成して位置決めなんてことしてます。#ホビージャパン #FAガ…
08-30 19:15

@gakuyasan もしもしMSV(懐かしいw)
08-30 19:11

RT @aono_hasegawa: 【新製品】というワケで!メカトロウィーゴシリーズにかっこいい「すぽーつ」が仲間入りします!!お楽しみにー☆https://t.co/ZWTvguL7Rf#メカトロウィーゴ#ハセガワ#プラモデル https://t.co/D
08-30 09:53

RT @kobax27: という事でハセガワ1/35メカトロウィーゴ No.8はこの子らですっ!!2016年冬にレジンキットで少数販売した「すぽーつ」。もう金型出来てます!近日中に予約始まると思いますのでよろしくお願いしますー!!#ウィーゴ #ハセガワ #mechatrow
08-30 09:53

@nakadogas 参加資格は満たしてると思うんですが『厳正な審査』かぁ・・・(^^;
08-30 09:51


 

08/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tkvoxxx ちょっと修理が必要なんで次のFAミーティングまでに直しときます(^^;
08-29 00:10

ついでなんで並べてみたヽ(・∀・)ノ#メカトロウィーゴ #mechatrowego #みんなのメカトロウィーゴ https://t.co/twYYaz9lK8
08-29 00:08

みんなのメカトロウィーゴは展示に使用されたこの作品ネームプレートも一緒にもらえるのが何気に嬉しいですね(*´∀`)4からの参加で現在四つ。ちょっとした拘りなんですが自分の作品タイトルは平仮名で統一してます(^^)… https://t.co/Lkph2UrZZc
08-29 00:01

 

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム