FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/20のツイートまとめ

blacksmurftweet

@musuke_twit リプありがとうございますこれも後ろの箱で軽く支えてるだけなのでパイピングの自由自在で問題なく支えられると思います(^^)
11-20 22:35

@take_gyonou 最悪コジマ塾は忘年会から参加でもいいのでは?
11-20 10:01

RT @maruhage_x: レコード大賞 https://t.co/tMb9de8qR4
11-20 09:47

RT @kobax27: アメリカで開催のDcon、赤い帯で囲われた大きなスペースに既存の製品、皆さんからお借りした「みんなの5」作品、12のカスタムペイント作品がずらーっと並べられているそうです。画像は設営時の物。開場後の様子が気になる!#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #m
11-20 09:44

RT @blacksmurftweet: 本日19日と20日にロサンゼルスにて開催されるDconというイベントでウィーゴのコーナーが出展されるそうなんですがそこに自分の作品が展示される事になりました。香港からロスとたんぽぽは寝ながら飛び回ってます(笑)https://t.co
11-20 09:40

@SergeantKakehi いやーん、かあいい(≡^∇^≡)
11-20 09:33

@matsuo_ji 静まりたまえぇーw https://t.co/ZMghTRSprG
11-20 09:06

@matsuo_ji 荒ぶっておられる・・・( ̄ロ ̄lll)
11-20 08:51

RT @EGFinal_mada: 遺体冷凍保存、蘇生まで請け負うのかなと思って調べてたら、冷凍保存を希望していた野球選手がいて、それを尊重すべきだとする息子と火葬したいという娘が裁判で争った結果「頭を冷凍保存して胴体は火葬」とかいう結論に至ったの面白すぎる
11-20 08:04

RT @15milktea8: 私の作ってるプリンツ・オイゲンかわいい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝(多分)盛りっぱなしのとこもあるしパーツ全然揃ってないし帽子ない、、、、がんばります、、、 https://t.co/NWrciaOhBg
11-20 08:04


@15milktea8 お尻から太もももラインが(≧∀≦)イイ!!
11-20 08:04

RT @gozworks: きかんしゃウィーゴが11月19、20日にロサンゼルス近郊のイベントDconで展示されます。幕張のワンフェスから香港のイベントを経てアメリカまで旅をしている模様。現地に行ってみたいなぁ。https://t.co/umS6GwLXSf #dcon201
11-20 06:46

ハードスーツの腕を軸打ちして立たせてみました支えが無いと自立しないので固定を兼ねたベースが必要ですね抜きの状態は気泡も殆どなく良好なんでパーティングラインと軽く表面処理で塗装できそうです(^ー^)#GANTZ https://t.co/QpxQSPCIOx
11-20 00:48

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム