FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

掲示板にも書きましたが来年の静岡ホビーショーの日程が5/13~14です宿の予約のほうが既に開始されていますのでコジマ塾でホビーショーの参加を考えている方は早めに予約して宿の確保をお願いします宿はいつもの三交インがお勧めですhttps://t.co/6FT1PEhlh8
11-17 23:45

@kyotonomori @tkvoxxx つこてんのかーい!www
11-17 22:58

@QBHMC コジマ塾は固定メンバーでは無いのでその辺も難しいんですよねこうやって連絡先のカード持ってもらえれば一番いいかなと思います
11-17 22:00

ボジョレー買って帰宅(  ̄▽ ̄) https://t.co/MFknEGvL2G
11-17 21:56

@mi_a_wa いつ何があってもおかしくない年齢になってきましたからねぇ・・・(^^;
11-17 12:28

@shiny_ayane 万が一の時に必要な情報が分からないと色々困りますからねこれはホントに良い方法だと思います
11-17 12:25

@ryokichi1981 この方のカードフォーマットを参考に来年からこれの導入を検討してみます(^^)
11-17 10:27

これ模型展示会とか制作会でもあったほうがいいと思いますコジマ塾でも殆どの人がハンドルネームで参加してるし本名と連絡先知ってる人ってごく一部だしねぇ(^^; https://t.co/2HBkgLTEmy
11-17 10:07

RT @Metallica: The video for "Now That We're Dead" has just debuted over at @Pitchfork! Watch it now: https://t.co/2uTeMx2iw2 https://t.co
11-17 10:00

RT @kobax27: いいか?置くなよ!絶対に置くなよ!スタバとかにしれっと置いてくるんじゃないぞ!来週末はデザフェスです。商品お買い上げの方にポストカードプレゼントありますのでゲットして下さい〜!#メカトロウィーゴ #ウィーゴ #mechatrowego https:…
11-17 10:00


@nelonoir 5位に入ってる( 〃▽〃)
11-17 01:08

RT @DENKI_GROOVE27: 鬼日のお知らせhttps://t.co/MQ679aFJFM
11-17 00:26

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム