FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

いよいよ公開まであと1ヶ月!(゚∀゚)フォースを信じて!『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』日本向け予告編 https://t.co/mbSPCX5ucn #スター・ウォーズ #ローグ・ワン
11-16 23:28

@SergeantKakehi 明日コンビニで買ってみます(=゚ω゚)ノ
11-16 23:12

#あなたのツイートからことわざを作る・花よりゴジラ・シンの遠吠え・コジマの上にも三年・鬼にロケ地・塵も積もればキットとなる・泣き面に日本酒・笑う門にはたけ来たるhttps://t.co/v9Ghn7weWs『笑う門にはたけ来たる』www
11-16 23:02

ブラックスマーフの│ピュア度/ド変態度│https://t.co/I2ZRZW3FE7#あなたのピュア度とド変態度https://t.co/s5YptnrgEa混じりっけ無しのド変態w\(^o^)/
11-16 22:31

@kenou4415 ブレスケア持って仕事行きますw
11-16 22:23

@Harapecoy ニラはいつも中盤で入れるのが好みですもちろん今回もガッツリ入れましたよ(^o^)
11-16 22:22

@kenou4415 仕事終わるのがだいたい21時過ぎなんでいつも晩飯がこのぐらいの時間なんですよ(^o^;)
11-16 22:15

仕事終わって若干喉が痛い感覚が・・・これはほっておくと風邪につながりそうなのでスタミナ補給のためもっこすへチャーシュー麺大盛りにフライドにんにくをドカ盛り!明日仕事場で匂うかもだけどまあいいかw(  ̄▽ ̄)=3 https://t.co/Rhs3xyQu0M
11-16 22:08

RT @m1_: 以前はHってあんまり好きじゃなかったんですけど、好きな人に初めてHの良さを教えてもらい、Hの素晴らしさを知ってしまいました。あの日以来、今ではもうHなしではいられないです。慣れると全然 疲れないし、多少力がいるけどそれもいいって人もいます。だから私も今ではシャ…
11-16 21:41

RT @amass_jp: Ken Ishiiの最新DJミックス音源がリスニング可。ドイツのラジオ局BLN.FMに提供した60分のミックス https://t.co/sbNIEf5FbF
11-16 21:28


RT @SNOOPYbot: もっと野心を抱かなきゃいけないのかもしれないな…もっといろんな所へゆき、いろんなこともできたはずだ。その代わりにボクはうちにいて、ボクであることを選んだ… スヌーピー
11-16 09:39

@SergeantKakehi カケヒさんはそんなもの無くても・・・(///ω///)
11-16 01:17

RT @metyakawaii1: いつもこうやって歓迎してくれる。かわいい★ https://t.co/CgPvwAuVK8
11-16 00:53

@SergeantKakehi こんどの塾に持ってきて~
11-16 00:49

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム