FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/15のツイートまとめ

blacksmurftweet

ブラックスマーフは青緑。人を安心させる存在。冷静で行動力があり、周囲を引っ張るクールなリーダータイプ。口が悪い相手は信頼している証拠。実は寂しがりやで涙もろい。薄紅色の人とは相性がいい。https://t.co/RkudIZHCbPなにこの理想のリーダーは!w
11-15 23:29

RT @K_Ishii_70Drums: Out now : @van_czar - dicA 303 (Ken Ishii Remix) [Electropical] https://t.co/ZsOcFjD83j https://t.co/sgOf74dO1W
11-15 22:45

11/27のコジマ塾忘年会は今週末の20日で募集締め切りです予約の都合もあるので申し込んでいる方のキャンセルも20日までにお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/dLIOgvSP8U https://t.co/caW49ocbne
11-15 11:16

@yama823 レジンのムクなんで配線できませんしね・・・自分も夜光塗料でブラックライト当てる方法でいこうと思ってます
11-15 10:42

@yama823 え!、これに電飾仕込むってかなりハードル高いですよ(^^;
11-15 08:57

RT @FigufiguA: こうやって見比べると、アイドル愛宕 Ver1.0とVer1.2は、全くの別物ですね~。※Ver1.0の腰の艤装は上下付け間違えてますまたいつかは次のバージョンが出るのでしょうから楽しみですね~。 https://t.co/nVhPHr5CwH
11-15 03:09

RT @templajp: 17歳です( ̄▽ ̄)#年齢とプラモ晒してびっくりした人がrtしてくれる#息を吐くように https://t.co/0VCdY7eyVu
11-15 03:07

RT @tka40SW: 『博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか』 #オタクにオススメしたい映画を一本あげる https://t.co/v0tdGVQlAh
11-15 00:19

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム