FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

この時間にカリトロ(*^¬^*) https://t.co/3d3HOW30Sa
11-12 23:52

凸凹の店さんでちょっと打ち合わせをしてきました何をやるかは近々発表します(^^) https://t.co/CiaDxD2at6
11-12 23:10

おれは布団を濡らして寝てるんやで(`・ω・´) #たけ名言集
11-12 22:37

@ammonaitoh 良いくたびれ具合ですね(^-^)
11-12 15:24

RT @bonotweet: おとうさんも『生きるキリョク』をなくしていたなんて・・・おとうさんもぐにゃぐにゃだったなんて・・・しかもぐにゃぐにゃのままだったなんて・・・よくもまァ『しまっちゃうおじさん』に見つからなかったものだと思う。【4】ぼのぼの
11-12 09:31

RT @tkvoxxx: すみません!10月のミーティングレポートあげました!たいへん遅くなり申し訳ございませんm(_ _)mhttps://t.co/2z4K3atwjr
11-12 09:15

@matsuo_ji @kaine_mc いやいやいやいや、生配信は色々ヤバい!(笑)
11-12 09:02

@take_gyonou たけさん、おはようです今日もよろしくw(^ω^)
11-12 08:16

@SergeantKakehi カケヒさん、おつかれ( ゚∀゚)ノほっといたらいつまでもガストで喋ってられますもんね(笑)今月末のバルバッコアでも弾けますよ~
11-12 07:17

@matsuo_ji 昨日はお疲れ様でした~先週東京で合ってるのにまた合って盛り上がれるってある意味凄いですよね(笑)予約もあるので早めに例の件は物色開始します(^^)ノ
11-12 07:11


FAミーティングから帰宅ガストからカケヒさんとあやっちさんも合流し真面目な模型談義からバカ話までと大盛り上がり(笑)こんな年齢になっても同じ趣味を通じて仲間が集まれるってホントに貴重な事ですよね皆さんお疲れ様でした~( ´∀… https://t.co/81brvOyclZ
11-12 02:03

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム