FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/09のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mistilteinn_one こちらからご挨拶に伺うつもりだったのに申し訳ありません(^^;当日はありがとうございましたデナンゾンのあの配置というか横向きの構図が面白くて実は何回か見てました今後とも宜しくおねがいします(^^)
11-09 22:29

RT @type920r: 「トランプで~す」っていいながら号外配ってるのウケるw それ新聞やwww
11-09 22:01

わかるwww>RT
11-09 20:26

RT @amzhrt: 別れ際の人が急に真顔になる瞬間って見てて面白い。 https://t.co/ZiIu1iCAst
11-09 20:26

RT @omoshiroihanasi: 関西人は「行けたら行く」って言ったらほぼ確実に行かないし、「考えとくわ」って言っても全然考える気ないし、「せやな」って言ってる時なんか話すら聞いてない
11-09 20:12

現在11/26のコジマ塾の参加人数が23名ですが今回一番広い第4会議室を押さえてますのでまだ3~4人ぐらいは着席可能です引き続き参加募集します(^^)宴会の方は定員設定ありませんのでまだまだ募集!https://t.co/MkNjmZxKg5
11-09 11:44

@potechimax ありがとうございまーすっ!(。´∀`。)ほんとギリギリで多少トラブルもあったので自分でも完成できるか不安だったんですが・・・(^^;かさばる兄さんも千葉しぼり展示会お疲れ様でした~(^^)
11-09 11:40

RT @mash1588: 各地で行われていますプラモの展示会、主催者及びスタッフの方々は大変なご苦労ではあります。自分のようなものが偉そうに申す事ではありませんが。この流れはメーカー、雑誌とは異なる模型界の大きな流れになっていくと思いました。できうれば続けていただきたいと願っ…
11-09 11:35

RT @tomitomi102102: ちょwwww笑うわこんなんwwww https://t.co/T5DKMeHopp
11-09 02:11

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム