FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @agohige44: Ma.k.✖️竜の時代 本日のフライドラゴンMa.k.MIX夢に出ちゃったらゴメンなさい(^^;; https://t.co/Rei5j1JtaF
11-08 23:39

RT @tenbowkissa: TENBOWKISSA、WF2017冬の新作、1/76ドールハウス、1/76アキレスAの当日版権が許諾されました!販売数は各40個です.宜しくお願い致します~。#WF2017W#Ma.K. https://t.co/BFRAfWhIOz
11-08 22:14

RT @716lion: 魚感、高まる〜#メカトロウィーゴ #MechatroWego https://t.co/4Bfjktq2X2
11-08 22:11

@tomolain @SergeantKakehi @exambd21 @ayatti_mokei トモさん、その時はまた迎撃に行きますよ(^-^)
11-08 20:18

@xennofelthia @mokeizuke でも空腹過ぎるとすぐ食えなくなる罠w
11-08 20:16

@raxtuko2gou @loosemodeling サーバーエラーだったのかな?
11-08 20:15

昼に募集開始したコジマ塾忘年会がもう参加人数19名ってみんな気合い入り過ぎ!(笑)Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
11-08 20:14

@loosemodeling @keroyon0029 @raxtuko2gou 自分も夜まで動けないんでBBSのアドレスだけはっときますhttps://t.co/emcNNXdZhc
11-08 12:32

@keroyon0029 @loosemodeling @raxtuko2gou ちょっと原因調べ中(´・ω・`)
11-08 12:28

RT @rnegish2: #アイドル愛宕製作します!ほぼ完成しました!正式な写真は後日撮影します!瞳の感じは個人的な趣味で作例よりもややお姉さん風にしてます https://t.co/sHYeDYA0R6
11-08 11:15


27日のコジマ塾は少し早いですが忘年会も兼ねます場所は『バルバッコア心斎橋店』こ少し会費がお高いですがお値段以上に満足していだだける内容です忘年会のみの参加も歓迎ですので皆様奮ってご参加下さい(^^)これが真の肉祭りだ!… https://t.co/I4sgIgO2yg
11-08 10:56

@ICHIGOU_SAKE また東京に行った際には寄らせていただきます(^ー^)
11-08 10:44

@razgriz666rave1 うちの近所にあったら確実に毎週通うとお思います(^^;
11-08 10:42

@doro_hige ありがとうございます(^^)いつも電飾工作を参考にさせていただいてるどろひげさんに作品を見ていただけて嬉しかったです今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
11-08 10:39

ブラックスマーフさんのMS適応力はhttps://t.co/UtGi8iFGYwガーベラテトラに乗って出撃します!ブラックスマーフ行きまーす!!!#ガンダム適正https://t.co/hTTiXsD50pあ、ガーベラはパチ組み在庫あるからこれでもいいかも?(^ω^)
11-08 01:46

@n_blood7 それサクッといきませんって!wwwあ、兄さん千葉しぼりではお世話になりました~m(_ _)m来年のテーマは自分にとって未経験の事が多いですがこれを気に色々挑戦してみようと思います(^^)
11-08 01:25

RT @n_blood7: #旧キット選手権 遅くなりました~!!「受賞者全リスト」の発表です!会場に来れなかった、皆さんもぜひっ、楽しんで見て下さい!素晴らしい作品の数々を、、、https://t.co/3hg5c6y16s参加された皆さん本当にお疲れ様で…
11-08 01:19

さて、参加予定だった年内の模型イベントは終わったのでサクッとガンプラでも作りたいな~エッジをシャッキリ出して大判デカールをどばーんと貼って似合うやつw在庫に何かなかったかな?
11-08 01:17

日曜に蒲田でもう1つ行きたかった場所、日本酒一合瓶専門店のICHIGOUさんにも行ってきました店内は各地の銘柄の日本酒がズラリ!今回は見た目のフィーリングでこの5本を購入してみましたおまけで頂いた三勺升が杉のいい香りでこれで… https://t.co/4y8BjYjC5I
11-08 01:03

@snothim スノットさん、千葉しぼり展示会お疲れ様でした当日も声かけていただきありがとう御座いましたテールのシャフト、実はこれちょっとした拘りで追加したとこなので気づいていただいて嬉しいです(^^)また何かでお会いできる機会があれば宜しくお願いしますm(_ _)m
11-08 00:38

RT @snothim: #千葉しぼり たけさんのドリファンド・ダル大好きな「ゴッド」宮武氏のメカらしい独特のシルエットが目を引きます終盤に物凄いスパートで完成されました https://t.co/no2mg5Z135
11-08 00:32

@zeroeternal49 青銀さんも千葉しぼり展示会お疲れ様でした何しろ30年前の作品なんで知ってる人は限られちゃいますよね(^^;いまのとこ来年の千葉しぼりにも参加する方向で考えてますのでその時お会いできるなら是非色々聞いてやって下さい(^^)
11-08 00:26

@nisidasomu @funadeath 総務も二日間お疲れ様でした。観光は思ったより歩きましたが普段の運動不足解消にはちょうど良かったのかな?(笑)何よりあのシーンの場所を肌で体感できたのは貴重な体験でしたしね(^^)また何かで機会があればご一緒しましょう♪
11-08 00:16

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム