FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

ちょこちょこトラブルはありましたがブリタニアⅡなんとか完成しました\(^o^)/11/5の千葉しぼり展示会『旧キット選手権』に参加しますので宜しくお願いします卓番→A区88#旧キット選手権 https://t.co/3MDcrLIbUg
11-03 23:11

RT @MAVERIC104: 【拡散希望】千葉しぼり当日受付&懇親会で必要なもの!その弐懇親会参加に必ず必要なので確認メモをしておいて下さい!申し込みの返信メール「第3回千葉しぼり展示会エントリー確定のご案内」のタイトルの後に書かれている「懇親会整理便号」これ必ず必要なの…
11-03 20:52

RT @matsuzawa_s: なにかをやめたカレー屋 https://t.co/q3kdbrKSDd
11-03 15:56

RT @mochiroh: 今日何かを患ってる人は何かが見える写真 https://t.co/RMTs6LrUqr
11-03 15:53

@matsuo_ji @tkvoxxx @n_blood7 たのしみだなー(棒)w
11-03 14:36

@MAVERIC104 いやいや、予想より時間かかって慌ててますよ(笑)
11-03 14:22

ブリタニアⅡ形になってきました思ってたより船体内スペースが狭かったんで光ファイバーとコードの取り回しに時間かかっちゃいました(^^;#旧キット選手権 https://t.co/TwXLALMLMG
11-03 14:18

RT @zokeiya1012: #これだけで何のアニメか分かる人はRT https://t.co/GR3lVKMO1w
11-03 11:31

光ファイバーを前やから順序よく束ねて1つにまとめます発光テストで断線してないか確認大丈夫そうです(^^)v#旧キット選手権 https://t.co/dzthSdL0gd
11-03 05:16

ブリタニアⅡ電飾0.25ミリの光ファイバー埋め込み終了合計130箇所埋め込みましたがこれでも電灯したらそんなに多くは感じないと思います(^^;次はこの光ファイバーを内部にまとめてLEDを仕込みます#旧キット選手権 https://t.co/8qd0y2XC2u
11-03 03:11


RT @Re_co05: できました!TB2です(*^ ^*)近所の昔からあるおもちゃ屋さんの片隅にホコリをかぶっていたキット・・・。やっぱりサンダーバード大好き!!!そして、作るきっかけをもらった選手権に感謝です^^ https://t.co/TYykvK5eaZ
11-03 00:57

0.25ミリの光ファイバーを30本ほど埋め込んだ状態#旧キット選手権 https://t.co/i5ETHtt4r0
11-03 00:05

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム