FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/01のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tide8238: さすがにかっこよすぎました!!定期的に応援しに行きたいレベル!是非みなさんも!原宿にいました!#京陸 #kyoriku @kyoki_in_jp https://t.co/fDMMwSc8eU
11-01 23:10

@exambd21 (;・`д・́)...ゴクリ
11-01 19:09

RT @yamasho792: Twitterで有名な京陸おった!まじかっこよかった😍音楽のこと全然詳しくないけど楽器だけであそこまで魅せれんのほんますごいと思う笑 https://t.co/kHIsYAoVI8
11-01 13:13

RT @0ao0: 【告知】11月27日(日)、愛知県名古屋市のホビーショップ08GOLDENさん(@08_GOLDEN)にて、プルのコスプレでRE/100バウの販売等のお手伝いをさせて頂く事になりました!たくさんの方に来店してほしいなって思うので、よろしくお願いします♪ h…
11-01 10:41

RT @funadeath: 昨日のとこリカバリできましたよ https://t.co/JnNQwp9jJU
11-01 09:57

RT @suezou0707: 結局のところさ、模型は 上手い下手って所では無く どれだけ作る過程を楽しんだか?だと思うのよねそりゃ、コンテストやSNSで発信してると一定基準の中で評価は受けるけどみんな楽しくなる為にやってんだから自分に作品で 胸張って楽しもうじゃないそ…
11-01 09:56

@shin_funf08 エッチングパーツが大人向けってのはある意味間違って無いんですけどねww
11-01 09:52

@hongenkyou 共感できるのが多いのはたぶん年齢的に同じぐらいの世代なんでしょうね(^^)そんなに面白いことは呟かないと思いますが(笑)宜しくお願いします
11-01 02:32

#あなたが思わず二度見しそうなワード5位:大人向けエッチングパーツ4位:限界を超えたカウンターウエイト3位:見せられないゴジラ2位:法を破るガルパンそして第1位は…1位:夜のモデラーhttps://t.co/afh0arbgvK今現在1位なう状態w(^ω^)
11-01 02:18

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム