FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

多謝!

裏ガン王は前夜祭、打ち上げ共にトラブルも無く開催することが出来ました。
これも参加された方々にご協力いただけたおかげだと思います。

 皆様本当にありがとうございました m(_ _)m

今回参加された方のメンバー一覧は明日にでもコジマ塾ブログの方で公開いたします。

とりあえず今日は疲れたので・・・

    ∧ ∧         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄( ゚Д゚) ̄ ̄|   <  もう寝る!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|



社会人模型部のmuroさんが最速レポをUPされてますので是非ご覧下さい
(UPするの早すぎ!w)


追記
コジマ塾ブログに今回の参加者一覧を掲載しました。
最終的な参加人数はなんと59名!。
とんでもない規模のOFF会となりました。
宴会2時間じゃ全然時間足りませなんだなぁ・・・。
全ての方とお話することは出来ませんでしたが
本当に楽しいひと時を過ごせてモチベUPさせていただきました。


なお今回は人数が多いので全ての方への挨拶回りは出来ないと思います。
まことに勝手ではありますがご了承下さい m(_ _)m

Comments

 
おつかれっす!!
塾長になってからいきなりの大仕事でしたね!
すごい楽しかったです。
これもひとえに塾長のおかげですね。
二次会に参加できなかったのが、非常に残念でしかたありません。
次回は二次会にも参加できるように調整します。
 
ブラックさん、ガン王お疲れ様でした。
かなりの大盛況だったようで、当日宴会だけでも行きたかったなぁと愚痴っております。
ネオンは当日はとりあえず、終了して今後は頭上にウェディングベルがそう遠くない内に鳴り響く事になりそうです。

ケコーンしてプラ出来るかそこが一番の問題です。
 
muroさん>
相変わらずの速攻レポ乙でした。
さすが広報部長。
2次会がね〜、これまた楽しかったんですよ。
まこりんさんがその場でモデリングしたり
何故かしょっぱなに大多数の人がパフェを注文したり・・・w

ネオンさん>
おおウェディングベル!。
それはめでたい展開になってきましたな〜。
 
実にお疲れ様でした。
見事な仕切りお見事でした。

というかマジ大阪に移住したくなるほど(無理w)

また機会があれば(最悪来年のガン王か?それより前には)また襲撃に来ますのでよろしくお願いしますよー

えーとりあえずブログのリンクさせていただきました。
 
表、裏共にお疲れ様でした。

裏の準備なんて、モデリングしながらで大変だったのではありませんか?

僕と言えば、その苦労をよそに思いっきり楽しませて戴きました。貴重な時間ありがとうございました。

しかし、3日でMG×2ってかなりヤバイっすw
 
いやぁこんな大事を丸くおさめる手腕
さすがやわぁ
塾長交代して正解やったね!!
これからもたのんまっせ〜!
 
裏ガン王前夜祭、ガン王、裏ガン王、2次会、3次会お疲れ様でした。
塾長として初のイベント。全ての会場の準備など、大変やったことと。
それやのに土壇場で、参加人数増やしてご迷惑をおかけしました。
本人も来て良かったと凄く喜んでました。
俺もめちゃめちゃ楽しかったですよ。
ほんとにお疲れ様でしたm(_ _)m
 
前夜祭・裏ガン お疲れ様でした。
仲間共々非常にすばらしい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。 

次回もぜひよろしくお願いします。

ブラックさんから着信があったのに気づいたのは翌日だったのは内緒です
ご心配をお掛けしました。
 
hiroさん>
hiroさんも遠いとこからお疲れさまでした。
またこっちに来られる時は宜しくです。
後日うちからもリンク貼らせていただきます。

トシオンさん>
皆さんに楽しんでいただけたのなら
その苦労もチャラになるってもんですよ。
3日でMG×2は死にそうでしたけどね・・・(笑

コジマ大隊長さん>
何しろおいらカリスマですからっ!w

たけさん>
増える分には一向にOKだったんで
むしろ賑やかになって良かったですよ。

ぶくこんさん>
楽しんでいただけたなら企画した側も本望です(^^)
また塾の方へも皆さんで是非お越し下さい。
本当に遅くなりましたが、 
ガン王に裏ガン王お疲れまでした。

3日で2体のゼータプラスは見事ッス!
出来るんですね〜。MG2体を3日で...。僕じゃ〜無理ッス!


裏ガン王幹事さんお疲れ様でした。
会場も広く、こんな素晴しい会を開いて下さりありがとうございました。
そこに参加出来たこと嬉しく思います。

また来年もあれば寄せて下さいね〜。

 
バティさん>
いや〜、3日でやったのはいいけど粗すぎて・・・。
ガン王に持って行くの恥ずかしかったっす(><)

来年も裏ガン王はもちろんやる気なんで
また盛り上がりましょう。

Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム