FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

10/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @nakadogas: ミナミちゃん塗れましたナゴモに持っていきます(ΦωΦ) #ナゴモ5 https://t.co/vScftworUX
10-19 22:22

近所のスーパーで変わった包装の日本酒を見つけたので購入京都伏見、京姫酒造の匠ひやおろしちょっと飲んでみましたが麹の香りが強く香り高い日本酒ですけっこう辛口で美味しい( 〃▽〃) https://t.co/KIAHvthisg
10-19 21:16

RT @sennmusann: 0月29日から阿倍野ハルカス24階大阪芸大スカイキャンパスで竹谷隆之さんの造型作品 マッタカムイお披露目と作品展が開催されます、11月13日には竹谷さんとのトークイベントがありますのでよろしくです。 https://t.co/mALnAa1OYz
10-19 12:00

@room190top とりあえず元のディテールを彫り直しただけなんですが30年前のキットとは思えない密度感です(^^)
10-19 11:27

@tkvoxxx ばれたか・・・(^^;
10-19 00:29

@Mg45Tallgeese 期待に応えられるよう頑張ります(^^)
10-19 00:27

@tkvoxxx ブラックスマーフのおちんぽ挿入チャレンジ!そもそもブラックスマーフはおちんぽがなかった!#おちんぽ挿入チャレンジhttps://t.co/lYHp2q8izmアホ言え!歩くの邪魔になるぐらいのマグナム装備しとるわ!w
10-19 00:24

ブリタニアⅡは全体の筋彫りの堀直しをして表面処理を兼ねて黒サフ落としが完了ここからディテールを追加して電飾の仕込みに入ります今週は仕事少なくて作業時間確保できるから頑張らねば(`・ω・´)#旧キット選手権 https://t.co/yx4wwmM4yw
10-19 00:22

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム