FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

09/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@snothim こちらこそ宜しくお願いします(^^)
09-28 22:37

@snothim ありがとうございます(^^)実は『これで旧キット選手権出よう』って決めてからネットオークションで購入したものなんです再販も無いキットなんで中々見かけないですよね
09-28 22:14

RT @BUCKTICK_INFO: 本日(9/28)、New Album「アトム 未来派 No.9」発売!ぜひ、沢山の方にお聴きいただきたいです!作品の詳細はコチラ→ https://t.co/kJon8hejrg 皆様のご感想もお待ちしています。
09-28 22:08

@take_gyonou @ree_yokoyama スターウォーズの流れを汲んだSFの宇宙船のシルエットがシャープでカッコいいですよねってたけさん地味にハードル上げにきてる?(笑)
09-28 22:02

@yellowcrazy_GAA 『変化球で勝負して爪あとぐらいは残せるかも』って魂胆です(笑)
09-28 21:54

@potechimax もちろんあのEDはちょくちょく見てます(^ω^)あの映像に流れるブリタニアⅡのイラストがまたカッコいいんですよね~
09-28 21:48

@gakuyasan @MAVERIC104 ありがとうございます(^^)残り1ヶ月でどれだけできるか分かりませんが面白い物ができるよう頑張ってみます
09-28 21:43

@MAVERIC104 ガンダムとかボトムズなんかの人気のありそうな旧キットはやってる人も多そうなんでマイナーどころを狙ってみました(笑)逆にニッチ過ぎて知らない人多そうですが・・・(^o^;)
09-28 19:10

@touchbikeks2 @n_blood7 YOUさん、おはようございます(о´∀`о)
09-28 09:34

RT @kotarouZ1994: 豆腐の角を頭に打ち付ける刑#ポーズスケルトン#監禁シリーズ#メカトロウィーゴ https://t.co/5AL8NpuTC5
09-28 09:31


@n_blood7 この前もファーストエイジさんの工作会で『見てたけど話の内容全然覚えて無いわ~・・・』でした自分も含めて(爆w)このキットも当時塗装もせず組み立ててた思い出がありますのでまさにあの時のやり残し症候群な気持ちで頑張ります(^^)
09-28 09:19

@blacksmurftweet 仮組してみましたが形状は良好30年ほど前のキットですがモールドもしっかりしているのでこれを活かしつつディテールアップと電飾の追加で作業を進めます#旧キット選手権 https://t.co/MV7cHAyCJc
09-28 02:11

T&Aが終わって一段落といきたいところですがあと約1ヶ月後に迫った千葉しぼりの旧キット選手権に向けて制作開始します幾つか候補があったんですがこのレンズマンのブリタニアⅡでいきます(^^)/ #旧キット選手権 https://t.co/zlWSHYhUfP
09-28 02:04

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム