FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

08/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @G_wara0079: HG UC reviveGUNDAM MK-Ⅱ完成ガンプラを本格的に始めて1年の総決算に出来る事を全て注ぎました。こいつで初オラザクに挑みます!↓後日制作記事UPします!https://t.co/hld1Rk5x6b https:…
08-29 23:23

@16masa06 あ、見られてたのね(笑)
08-29 23:05

@kyoninjin こちらこそお忙しい中お時間割いていただいてありがとう御座いました。『人参さ~ん!』ってマベさんが大声で呼んじゃうからこっちまでちょっと恥ずかしかった気が(笑)今後とも宜しくお願いします(^^)
08-29 22:49

@yumoto_y 何年か前の静岡ホビーショー以来でしたがC3で偶然お会いできて嬉しかったです。こちらでも今後とも宜しくお願いします(^^)
08-29 22:43

@16masa06 おつかれさまです。大きいイベントで知ってる人を見かけると何だか安心しますよね(^0^)
08-29 22:38

@ddc3112aa55b40e ありがとうございます。疲れは取れましたがまだ少し寝不足気味です(^^;
08-29 22:37

@takezo0165 C3お疲れ様でした朝の高速でまさかの隣にたけぞ~さんが居たのはビックリしました(笑)また何かのイベントでお会いしましょう(^^)
08-29 22:36

行きたいけど千葉しぼりの旧キット選手権の制作があるのでMa.K.の新作つくる時間無いし、この時期は確実に作業の追い込みやってると思うんだよねぇ・・・(^^;>RT
08-29 22:33

RT @kyotonomori: 緊急告知ち🎵10月23日、関西マシーネン展示会、秋味lightに~前回に続き横山センセとMAXさん、お越しくださるようです🎵是非とも、会場に~🎵
08-29 22:29

C3より無事帰宅しました~ https://t.co/YQBCjjltk0
08-29 04:27

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム