FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

08/12のツイートまとめ

blacksmurftweet

ガストのうな丼そこそこ美味しいけどやはりこの前の鰻重には及ばないね(; ̄ー ̄) https://t.co/xsXc50LLL7
08-12 22:39

@muruching そう かんけいないね [>ころしてでも うばいとる ゆずってくれ たのむ!!
08-12 20:42

@SergeantKakehi いい顔してる(笑)
08-12 20:25

FAミーティングなう https://t.co/SsgMaDH7jk
08-12 19:34

@satamami_ ジェットじゃ無いのか・・・w https://t.co/CzfhJoMmQm
08-12 13:27

ヴェイダー出た!(゚∀゚) https://t.co/Ak8mUQ9fOX
08-12 11:47

RT @take_gyonou: 明日のドラムロワンデー参加の皆様へ。メタルボックスさんの開店は11時からなんですが、お店に無理を言うて10分早く、開けてもらうことになっています。なので、10時50分には集合していてください。明日、全員完成目指して頑張りましょう。宜しく…
08-12 11:38

RT @to_shimamu: 焔星 エンシー、トイズプレス版完成しました。海洋堂でのリリース1998年からだいぶたちましたが全く色あせないデザインと造形だと思います。海洋堂から出ていた時に購入してもここまで作れなかったでしょう、かっこよくできたと思います。 https:/…
08-12 11:34

@nisidasomu おつかれサマーですw自分も連休はほぼ籠もって模型中ですよ(^^;
08-12 11:12

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム