FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

07/27のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @kurumi4415: YOSHIKIが「どこに行ってもアルバムについて聞かれるんだけど(笑)」って言ってたらしいけど、ここでどこ行っても同じ質問される理由をご覧ください https://t.co/yxNSUAckX1
07-27 23:26

戦利品とは違いますが最後はやっぱりこれですねこれだけでも今回WFに行って本当に良かったと思います(*´ω`*) https://t.co/6kk0jfIudR
07-27 22:01

WF戦利品その4今回のWF企画展示『横山宏展S.F.3.D to Ma.k.』の作品展示参加賞Tシャツまさかこんなお土産を貰えるとは思って無かったんでビックリ!(*≧∀≦*) https://t.co/E4875t9kiC
07-27 21:35

WF戦利品その3岩金さんの一万円札専用マグネットマグネットDXも欲しかったんですが残念ながら販売中止に(´・ω・`)一万円札カラーで塗るかリアル人物カラーで塗るか迷う(笑) https://t.co/GfxesjPtk2
07-27 21:24

WF戦利品その2ThreeSheepsさんのウィーゴ用エッチングパーツと有澤さんの凹モード用エッチングガイド(*´∀`)♪ https://t.co/kMNx2kL6LQ
07-27 21:10

そう言えばWFの戦利品をあげて無かったその1工作部屋さんのGANTZハードスーツ今回再販されるとWF前にTLで見かけたんで欲しいなーと思ってました100点は貯まって無かったので8000円で交換(笑) https://t.co/gTNlzfkzKm
07-27 21:00

@zabiine なるほど~。解説ありがとうございます(^^)
07-27 20:09

@exambd21 普段はコイキングしか居ませんよw
07-27 19:49

@nakadogas 何か居たんで捕まえてレア度調べたらかなり珍しいやつだったみたいです。でもこれ弱いですよね(´・ω・`)(強化したら強くなるのかな?)
07-27 19:34

@zabiine そうなんですか?。ポケモン世代じゃ無いのでよく分からないままやってますw
07-27 19:23


@LED_Suezo もしやのアレです( ̄ー ̄)
07-27 19:21

『出会えたら奇跡』なポケモンを家でゲットw https://t.co/lACu0h8DBa
07-27 19:12

RT @pkgonews: 【レア度早見表】細かい変更ではありますが、レア度の変更があったようです!一応ここに挙げておくので、良かったら参考にして下さい🙋🏻#ポケモンGO https://t.co/OMlstMFub6
07-27 19:08

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム