FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@nisidasomu @xennofelthia ウォッカのゼリーなんで調子のって食べるとヤバイですよ(^^;
06-29 23:27

@xennofelthia 冷蔵庫に入れない方がよかったのかもw
06-29 23:22

@mi_a_wa 作りを失敗してると思われます(´・ω・`)
06-29 22:35

@Nitori_Cucumber リキュールは雑味が無いので漬け込むのにいいかもですね調べたらグミはくっかないよう並べてお酒に漬けるみたいです(^^;
06-29 22:24

昨日のグミのウォッカ漬けを見てみたら半分溶けて塊になってた・・・w味はゼリーみたいで美味しいけどアルコールが凝縮された感じでかなりきつい(;・ω・) https://t.co/OF7deC2gQT
06-29 22:15

今日は神戸づくりキンキンに冷えとる(≧▽≦) https://t.co/T42ubkOTE9
06-29 21:59

帰宅ビール冷凍庫に入れて風呂入ってこよっと(´ω`)
06-29 21:16

@funadeath @take_gyonou @SergeantKakehi @exambd21 呼んだ?|ω・)
06-29 20:50

RT @funadeath: こちらも人間だからね、感情があるんだ。ひどいこと言われたらつらいんよ。とても平気でなんていられない。何をしても、何を言ってもいいわけないじゃない。今は怒ってもいないし恨んでもいない、ただただ悲しい。
06-29 19:21

@himenekosan こちらこそ今回も参加いただきありがとうございましたチャリティキットも目玉商品を提供していただいて感謝です(^^)
06-29 01:23


@mi_a_wa まさにそれらしいですお酒に弱い人は2~3粒でヤバイとか・・・(^^;
06-29 01:00

前にTLでみたグミのウオッカ漬けを仕込んでみました( ´∀`)ハリボー以外に色々試してみます二日ぐらい漬け込んでみようかな? https://t.co/EMAWofOzSg
06-29 00:43

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム