FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@raxtuko2gou あたっくちゃ~んす https://t.co/haMiYDW0bc
06-28 23:17

@ryokichi1981 こちらこそご協力ありがとうございましたm(_ _)m
06-28 23:15

@strike_sonic 初めての展示会がKCFで楽しんでいただけたのなら幸いです(^^)こちらこそ来年も宜しくお願いします
06-28 23:12

@muruching @z1higashi 微笑みさえ罪~ https://t.co/QtGBHABDbo
06-28 19:13

@katcob0220 こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
06-28 12:30

たけさんの交友の広さの秘密はこれ人との交流はほんとに大事! https://t.co/lAPqX8SJKM
06-28 11:44

@19710221V ありがとうございます自分たちが思ってた以上に皆さんにKCFを盛り上げていただいてこちらもちょっとビックリしてます(^^;この期待に応えられるよう来年も開催に向けて頑張りますのでまた宜しくお願いします
06-28 11:32

@Mg45Tallgeese タカモーさんも遠方からの参加本当にありがとうございましたまだ改善点の余地はあると思いますが皆さんで盛り上げていただいたおかげです来年も開催に向けて頑張りますので宜しくお願いしますm(_ _)m
06-28 11:27

@msm_04_acguytan こちらこそありがとうございましたアッガイ谷はKCFの癒し空間として欠かせない存在なのでまた宜しくお願いします(´(エ)`)クマー
06-28 11:19

@funadeath @SergeantKakehi @raxtuko2gou https://t.co/x8tyjSkkU8
06-28 11:14


@G_wara0079 こちらこそご挨拶できずじまいで申し訳ありませんでした次の機会の時はガッツリ絡んで下さいw
06-28 11:11

@zetaplusM 今年も師匠を始め仮組の皆さんにはKCF盛り上げていただきこちらこそありがとう御座いました(^^)
06-28 11:07

@WE_keita ありがとうございますKCFに参加された方に『参加して良かった!』『面白かった!』って言ってもらえると全然苦にならないですけどねまた色々と宜しくお願いします(^^)
06-28 11:04

@muruching 金額じゃないんですがこの結果を出せたのは嬉しいですよね(^^)
06-28 10:58

@N_bee1216 塾メンバーも裏方の仕事で色々動いてくれてたので感謝ですこういう企画は今後また何かでやりましょう(^^)
06-28 10:53

@HeRoGoingAlone ありがとうございますこちらこそバタバタしてしまいご挨拶できずで申し訳ないです(^^;また何かのタイミングでご一緒できる時は是非宜しくお願いします
06-28 10:51

@katcob0220 少しでも手助けになれれば幸いです(^^)
06-28 10:47

@HIDE_U511 KCFへの参加ありがとうございました楽しんでいただけたのでしたらこちらも嬉しいです(^^)
06-28 10:43

@Yukio_chin YUKIOさんもKCFへの参加ありがとうございました(^^)おかげさまでチャリティーの結果を出せたのもほんと皆様のおかげですこちらこそまた宜しくおねがいします
06-28 10:41

@spec_KURO69 ありがとうございますそう言っていただけるとこちらもうれしいですまた宜しくお願いします
06-28 10:38

@yusukeu03241 ありがとうございますけろろさんのサイコガンダム拝見しましたが迫力があって凄かったです(^^)
06-28 10:35

@kei0909modeler ありがとうございます皆さんのおかげで予想以上の金額が集まって良かったです
06-28 10:31

@kojimalabo こちらこそKCFに参加いただきありがとうございましたまた来年に向けて企画進めますのでまた宜しくお願いしますm(_ _)m
06-28 10:30

@raxtuko2gou @SergeantKakehi お二方もKCFで色々動いていただきありがとうございました反省会も含めて飲みに行かねばw
06-28 10:28

@WorksLuce こちらこそすばらしい作品拝見させていただき勉強になりましたまた宜しくお願いします(^^)
06-28 10:25

@hornetpoison 了解ですコジマ塾遊びにくるついでで全然大丈夫なんでKCFへの参加ありがとうございました
06-28 10:23

@ayatti_mokei あやっちさんもお疲れ様でしたまた何かで遊びにいきましょう(*´∀`)ノ
06-28 10:21

@lifeonaxis @take_gyonou @xennofelthia まあ振込み用紙の金額は間違ってないから勘弁してください(笑)
06-28 10:19

@ddc3112aa55b40e ありがとうございまーす(*´∀`)
06-28 10:17

@shin_funf08 皆さんのご協力もあって思ってた以上の金額になりましたほんとにありがとう御座います
06-28 10:16

@mi_a_wa おつありです(^^)
06-28 10:13

@bartendergunpla こちらこそKCFを盛り上げていただきありがとう御座いましたまた高石模型祭りで協力できることがあればやらせてもらいますので(゚∀゚)ノ
06-28 10:06

@potechimax KCFに来場いただきありがとう御座いました同じ原型でも違う人が塗ると表情まで違ってみえるから面白いですよね(^^)
06-28 10:03

仮組の皆さんもKCF二日間ありがとうございました来年もまた宜しくお願いしますm(_ _)m https://t.co/RQFFFo0aRG
06-28 10:00

@muruching そう言っていただけるとまた来年に向けての励みになります(^^)こちらこそありがとうございました
06-28 09:58

@n_blood7 @funadeath @tkvoxxx ほんとたけさんのおかげで二日間楽しめました兄さんもKCF関係のリツイートで拡散有難う御座いましたおかげさまで多くの方に来場いただけました(^^)
06-28 09:50

@SergeantKakehi @funadeath 期待してます♪(n‘∀‘)n
06-28 09:45

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム