FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath (n‘∀‘)ηキタコレ!!
06-26 20:11

RT @exambd21: 第二回 聖帝祭り(バカザイル祭り) お盆辺り
06-26 15:52

まつおーじさんのこれ写真撮るの難しい・・・#KCF https://t.co/OPjQhIZ46e
06-26 14:52

KCF当日展示コーナーはまだ空きありますので見に来るついでに作品持って来て下さい https://t.co/Ww8GHbuUwN
06-26 12:56

たんぽぽ11匹乗ってますそろそろ限界?#KCF https://t.co/02U0PBQx52
06-26 12:38

KCF二日目スタートしました https://t.co/77EaADGnpD
06-26 12:03

KCFでは熊本地震災支援在庫キットチャリティーバザーを開催します昨日は募金も含めて54189円集まりました本日もチャリティーキット提供受付ますので宜しくお願いします(キット提供受付は2時までです)https://t.co/jiJ1ykE5Ss
06-26 10:59

RT @lifeonaxis: 本日KCFでも、熊本復興チャリティーのキット販売を行います。展示参加の方・ご来場の方を問わず、お家で眠ってる在庫キットのご提供をお願いしています。ご協力ヨロシクです!※ちなみに昨日の売上は¥54189でした、全て日本赤十字を通して義援金とし…
06-26 10:52

@XENON_FACE_1023 昨日の終了時点ではまだ空きはありましたので早めに来ていただければ大丈夫かと思います。
06-26 10:35

村田さん、たけさん、ミハルさんと神座で朝ラー(≧▽≦) https://t.co/vhFsezwHol
06-26 10:07


@GrizZ_Ly210_6 ありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
06-26 10:04

@blacksmurftweet KCFは日本橋のボークス大阪ショールームで開催https://t.co/Aiimj1iBB6
06-26 10:03

本日KCF二日目です。展示参加者は11時から。観覧の方は12時からの入場となります。展示は17時で終了となりますのでお時間のある方は是非遊びに来てください。当日展示のスペースもありますので作品持ち込みも歓迎! https://t.co/MqrdJ6OW2F
06-26 09:49

@take_gyonou @SergeantKakehi フルーツ牛乳飲んでたのは俺やでw https://t.co/XUHXBzCvGY
06-26 09:29

RT @miguel_klueze: 家族でKCF初日に行った想い出を動画にまとめました(;´Д`)娘も大変感動しておりました。撮影させていただいた作品は一部です、ぜひ会場で多くの素晴らしい作品をご覧になってくださいhttps://t.co/TBCqMb1aUo #KCF
06-26 09:09

@hiropiyo0912 もともと泊まる予定じゃ無かったんで宿は取って無かったんですよ(^^;
06-26 09:02

@mixed_life こちらこそ宜しくお願いします(^o^)
06-26 08:57

ネカフェで仮眠してからの朝風呂(  ̄▽ ̄) https://t.co/2Q7x0sNNL3
06-26 07:59

〆ラーは金久右衛門の大阪ブラック麺半玉(* ̄∇ ̄*)ここもカケヒさん情報の店で旨い! https://t.co/IdGK0bOkK9
06-26 03:14

RT @STYLE_S_Takuya: KCF宴会から帰ってきたどーっ!おーい、111名のじゃんけんで勝ち抜いたこのザイルセットって、なんの嫌がらせやねん!! https://t.co/uvcJfRiFr8
06-26 00:43

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム