FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

静岡で買ったニパ子酒を飲んでみた。すっきりした辛口で旨い!(・∀・) https://t.co/1rmgtTU7jI
05-19 23:15

@sanosuke_waka クラッカーOK。紙吹雪OK。声援OKの上映イベントなんです(^ω^)
05-19 22:29

@16masa06 了解です(^^)
05-19 22:28

@exambd21 明日の新聞を飾るぜぇい(あかん!w)
05-19 22:26

@xennofelthia 駄菓子屋で売ってましたよね(^ω^)
05-19 22:08

明日の塚口サンサン劇場で開催されるMADMAXイベント上映に向けて得物を入手してきた(`・ω・´) https://t.co/YEpPCc6exn
05-19 20:37

5月29日にコジマ塾の臨時ミーティングを行いますhttps://t.co/27VFN2AaN8
05-19 11:25

@niconicorea @kazuo316ti 何ですかその血糖値がやたら上がりそうな飲み会はwww
05-19 11:21

@kazuo316ti それ面白そうですね、まずは静岡で合同飲み会とか?(笑)また色々相談しましょう。
05-19 10:20

@AlexNote0310 こちらこそ、イベント等でもまた宜しくお願いします(^^)
05-19 10:15


@top__6525 いえいえ。こちらこそ今後とも宜しくお願いします(^^)
05-19 09:58

@kazuo316ti かずをさんやOZのメンバーさんに今までご挨拶する機会を逃してしまってたんですが今回ようやく念願叶いました。またお会いできる機会があると思いますので今後とも宜しくお願いします(^^)
05-19 09:42

@zgundam115 こちらこそホビーショーでご挨拶させていただきありがとう御座いました。今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m
05-19 09:36

遅くなりましたが静岡ホビーショーで名詞交換していただいた方でTwitterアカウントお持ちの方をフォローさせていただきました。『おい、静岡で話したのに俺フォローされて無いやんけ(゚Д゚)ゴルァ!!』な方が居ましたらお知らせ下さい(フォローさせていただきますので)
05-19 09:25

@sumisu_zzz 当日はお呼び立てしてしまいましたがお会いできて良かったです。こちらこそ宜しくお願いします(^^)
05-19 09:04

@koba1271 遅くなりましたがSHSお疲れ様でした。2次会で少しですがお話伺えてありがとう御座いました。今後とも宜しくお願いします(^^)
05-19 08:46

@Anavel_sato 遅くなりましたがSHSお疲れ様でした。噂通り(?w)の方で2次会と3次会はほんとに楽しかったです。KCFでも宜しくお願いします(^^)
05-19 08:43

RT @yellowcrazy_GAA: こんなのやります。今回はプラ板工作!パーツ延長、ディテールアップ、パーツの自作、等々、何かと使用頻度の高いプラ板がテーマ。前回同様テーマから逸れても、質問されれば実演を交えながらお答えしますので、興味のある方は是非ご参加ください!! h…
05-19 08:34

RT @tkvoxxx: いつかこうなると思ってましたm(_ _)m画像ははるさんから頂きました(^^) https://t.co/5l3AmCY5Q7
05-19 08:29

@hornetpoison 一般展示の1枠は横36cm×縦50cmの展示スペースになります。HGなら3~4体は置けると思いますがフリーダムみたいな羽を広げたりするMSだと置き方も変わってくると思います。自宅で事前に展示のシュミレーションしてみるのがお勧めですね。
05-19 08:20

@WorksLuce 返信遅くなりました。いえいえ、せっかくのイベントなんで是非参加で楽しんで下さい。宜しくお願いします(^^)
05-19 08:03

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム