FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@Harapecoy @Chogi2012 サイズも大きくて塗装も綺麗でしたのに・・・。ホビーショーではあまりじっくり見れなかったんでまた何かの機会があれば拝見したいです(^^)
05-17 11:45

@Chogi2012 あ、ちょうぎさんのが載ってない・・・?
05-17 11:29

@sake_online そうなんですか!。ニパ子以外はお店に伺って初めて販売されてるのに気がついたので良かったです。ラムのラム酒も気になってたんで来年も伺いたいと思います(^^)
05-17 11:23

@take_gyonou お疲れ様です。『たけトーク』ならぬ『たけ寝た画像』でレンタカー組み以外の帰宅途中グループも楽しませていただきましたw
05-17 11:16

@SergeantKakehi お疲れ様でした。ほんとに今回はタイミングが良くてコジマ塾で統一した展示としては一番成功したと思います。特にカケヒさんのネオジオングがそれを牽引する一翼を担ってくれたと思います(^^)
05-17 11:14

@funadeath おつかれさま~。卓番してると蛍丸と愛宕けっこう写真撮ってる人いて人気でしたね
05-17 11:09

@VerKaxile お疲れ様でした。UCCはほんとにタイミング良くテーマがはまりましたね(^^)ザイルさんも2次会の幹事ご苦労様です。今年も最後まで飲みに付き合っていただき楽しい時間をすごせました(^^)
05-17 11:07

@kenou4415 拳王さん、返信遅くなりました。会場が広いんでお会いできるかな?と思ってましたがご挨拶できて良かったです。次は11月の千葉しぼり展示会で宜しくお願いしますm(_ _)m
05-17 11:00

@hauel04 お疲れ様でした。ハウエルさんのガルスはインパクトもあって人気でしたね。卓番のときは後ろから見れるので卓番してるふりしてガン見してましたw
05-17 10:57

『第55回静岡ホビーショー』ガルパン&艦これが人気!モデラーズ制作のハイクオリティなフィギュアと模型 https://t.co/NMKpPWdMhs @nandakaomoさんからけろよんくんの愛宕をはじめとするコジマ塾のフィギュア展示が全て掲載されています(^^)
05-17 10:51

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム