FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/16のツイートまとめ

blacksmurftweet

@__kozaru あの時点で気がついて無ければうちまで来てたと思う(笑)お疲れ様でした~(^^)
05-16 23:59

@xennofelthia お疲れ様です。KCFでもまた飲みませう(・∀・)
05-16 23:35

@miguel_klueze お疲れ様です。宴会が楽しくてあっという間に終わってしまった感じでした。また何かの機会があればご一緒して下さいね。
05-16 23:33

@tomolain 村田さんと飲むのは楽しいので全然迷惑じゃ無いですよ。今後も遠慮無しに乗っかってきて下さいw
05-16 21:52

@SCV70WB_GP3 こちらこそ宜しくお願いします。FRAMOUさんのところは常に賑わってて少ししか見れなかったんですが次回はちゃんとご挨拶も兼ねて伺わせていただきますので
05-16 21:49

@saiyan59 こちらこそ今後とも宜しくお願いします
05-16 21:40

『ニ"ャ"ン"ち"ゅ"う"どぅ"え"っ"す"~』>RT
05-16 21:38

RT @Hands_Shibuya: にゃ、にゃんと!「ニャンちゅう」の声を担当されている津久井教生さんが遊びに来てくれました〜^_^とっても明るい気さくなかたで、お会いできたフロアスタッフもテンションMAXです!ありがとうございました!〈ハンズ渋谷〉(いつ) https://…
05-16 21:36

レンタカー返しに行って帰ってきて『ちょっと寝よう』と横になって気がついたらこんな時間・・・(´・ω・`)今日有給取ってなかったら危ないとこだったわ(笑)何か食べてコジマ塾経費の帳簿合わせしよう。(リプ返し等は後でいたします) https://t.co/CMGG8iU6qc
05-16 15:03

先ほどレンタカーを返却。これで今年のコジマ塾の静岡ホビーショーは全て無事終了しました。気がついた問題点は幾つかありましたが大きなトラブルが無かったのは参加メンバーが個々に尽力していただいた結果だと思います。あらためて皆さんお疲れ様でした。
05-16 09:49


BLAZEくん、たけさん、ziggyちゃん、フリークショウさんを送り届け自分もただいま無事に静岡ホビーショーより帰宅しました。連日の深夜まで作業と静岡での疲れ(遊び過ぎ!)で眠さMAXなんでまず寝ます。リプの返信とかはまた後日させていただきますのでご了承下さいm(_ _)m
05-16 03:04

@redeyes1111 こちらこそご挨拶できて良かったです。今後とも宜しくお願いします(^^)
05-16 02:52

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム