FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/10のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath @OctopusArmy0220 @take_gyonou 後10日ぐらいで着く(`・ω・´)#たけ名言集
05-10 21:44

ユニコーンの塗装が一段落したのでこっちの作業も進めてます。去年のKCFで展示していたグリズリーパンダのセイバー(オルタ風カラー)。剣がまだ未完成だったんで塗装してます。これも今週末の静岡ホビーショーで展示しますので(^^) https://t.co/Rmb0gl3rsv
05-10 20:53

@satamami_ 紳士棒ですなhttps://t.co/BhLfQvsDYf
05-10 10:27

RT @muruching: 来たる5月14〜15日の期間中、静岡ホビーショー合同展示会、別館228番「模型結社PlotProt」さん卓にて、作品の展示をさせていただける事になりました。ゼロ炎も展示させていただく予定です。来場の際は是非是非遊びに来てくださいー。 https:/…
05-10 10:24

@mokeizuke 「U」が抜けてるかな?後で訂正してもらいます。
05-10 00:58

@LED_Suezo ありがとうございます。現在自分のは必死で製作中ですが・・・w
05-10 00:56

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム