FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@tomolain 大丈夫ですよ。また現地で相談しましょう(^^)
05-08 22:05

@tomolain 前乗りっす(=゚ω゚)ノ設営終わってから数人で飯(さわやか)行く予定ですが
05-08 21:49

@muruching ムルチさんこそ幹事お疲れさまでした。酒与えとけば基本こんな感じで喜んでる人です(笑)KCFでは更なる盛り上がりになるようまた色々と宜しくお願いします(・∀・) https://t.co/8cNyGdjECK
05-08 19:19

@funadeath これはまた爽やかな色使いで綺麗ですな~( ´∀`)
05-08 19:09

@Yukio_chin YUKIOさん、こちらこそ昨日はありがとうございました(^^)次はKCFで宜しくお願いします
05-08 12:19

@kenou4415 拳王さん\(・ー・*)/オハヨゴザイマス(;¬b¬)し~っ
05-08 07:30

マジで来週ネェルアーガマの超見せ場、ハイパーメガ粒子砲発射やでたけさん!( ゚∀゚)
05-08 07:27

昨日のロクさん会が楽し過ぎてムルチさんにMADMAXのチケット渡すのとたけさんに立て替えてもらってるお金渡すの忘れた・・・(´・ω・`)
05-08 07:21

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム