FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

04/17のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mi_a_wa 気になって画像検索したら凄いのいっぱい出てくるんですが今こんなことになってたんですかピートバーンズ・・・(´д`)
04-17 22:27

プレモル~ヽ(・∀・)ノ https://t.co/zg27aRw1U4
04-17 18:25

RT @WildRiverArakaw: 【関東マシーネン模型展示会 ファイナル】4/30開催こいつで参戦! やっぱりノイスはかっこいい!!他の円形劇場ジオラマもパラレルで製作してるのでモーモデで頑張る#マシーネンhttps://t.co/ArQe3RReWv h…
04-17 10:08

『今日はコジマ塾か?、出る前にモフらしたろか?』(・ω・) https://t.co/DsoFJWmVLX
04-17 09:03

@STYLE_S_Takuya 買い占めて無いんでまだお店にありますよ(笑)B4の大きいサイズのもありました(・∀・)
04-17 08:36

@WE_keita ミツタケさんと西田総務さんからも色々聞きましたが美術館なんで展示に関しての見せ方は流石だなと思いました。Keitaさんの作品もじっくり見れる機会が滅多に無いんで楽しませていただきました(^^)
04-17 08:32

今日のお買い物。マンガミュージアムの売店でねたんぽぽとそろそろ新色を作りたいので追加のたんぽぽ。桂のコスモさんでホビーベースの0.14㎜プラシートとプラストライプ。これほぼ店頭で見かけなくなってて探してたんですよね(*´∀`) https://t.co/1UJyeEYb5d
04-17 00:22

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム