FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

02/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@nakadogas 安心して下さい、かりんとうですよ
02-08 23:28

@VerKaxile イベントが楽しかったら余計にですよね昨日は帰りも遅かったのでちょっとしんどかったです(^^;
02-08 23:28

@mokeizuke 有給はありまぁす・・・ https://t.co/RX99X0CuGo
02-08 23:18

@nakadogas お嬢様かりんとう?(゜_゜;) https://t.co/UhYpDPOP9Q
02-08 23:14

@nakadogas @STYLE_S_Takuya 噂には聞いてたんですが昨日初めて現物見てつい買ってしまいました(笑)
02-08 23:08

やっと仕事終わった今日有給取っとけばよかったな・・・(´・ω・`)
02-08 23:06

@mi_a_wa @norinderZ まだ飲んで無いので味はまた後ほど(^^;
02-08 11:07

@funadeath @take_gyonou お二人のおかげで『永遠の原型師』が映画化されずに済みました
02-08 10:59

@norinderZ 中身は黄金色らしいですよw
02-08 10:53

@keroyon0029 昨日はホンマお疲れ様でした。もっと色々手伝えれば良かったんだけどね・・・(^^;できる事は協力するからまた言うてね(^^)
02-08 10:50


@nakadogas 昨日は色々有難う御座いました。今度またゆっくり飲みに行きましょう(^^)
02-08 10:42

@nakadogas これ飲んだらおいらの中の女神も目覚めますかね?w
02-08 10:40

@funadeath きのうはお疲れ様ですたけさんにブラックブラックは効きませんでしたがブラックにたけさんは効きましたミハルさんのツッコミトークもあり帰りの道中楽しかったですw
02-08 10:38

@take_gyonou 昨日はお疲れ様でしたたけトークのおかげで道中退屈せず助かりましたm(_ _)m
02-08 10:34

そう言えば昨日浜松SAの自販機でこんなのも買ってた(///ω///) https://t.co/0gOiJJcUEB
02-08 10:31

さて、ぶちこんで仕事行きますかー(全部一気に飲む訳では無いw) https://t.co/Y1xYw6wyaG
02-08 10:28

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに77話目載ってます、よろしくお願いします。 https://t.co/7D7jrSL0G6
02-08 09:40

無事帰宅しました静岡ホビーショーとはまた違うベクトルの面白さワンフェス常連さんが勧めてくるのが今回で少し分かったきがします時間とお金に余裕ができればまた行こう(^^)
02-08 03:47

@WE_keita 全く同じ物ww、長距離ドライブなんで辛いの食べて気合入れました( `・ω・´)ノ
02-08 03:35

@kyotonomori 大人の遠足みたいなもんです(笑)自分も無事帰宅できました、ありがとうございます(^^)
02-08 03:33

@kyotonomori まもなくたけさん宅です(^^)
02-08 02:35

@penswatt53 関西圏に入りましたのでほぼ無事に帰宅です
02-08 02:32

@ms06r2zaku F2ベースです。シールドとスパイクを大型化したぐらいで後はキットストレート仕上げです https://t.co/lWQ09qr6P4
02-08 02:19

草津SA関西圏までもう一息 https://t.co/4kW3PzRbAa
02-08 01:58

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム