FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis 戦国なんちゃらってやつ?。うちにも流れてくるわ・・・。アプリ連携でフォロワーさんが自動ツイートされてるみたいねあれ(^^;
01-30 23:13

明日のコジマ塾のキット交換会の準備しなきゃなぁ。一応『一人3個まで』ってしてるけど1~2個こっそり増やして持っていっても良いと思うよ(笑)
01-30 21:58

@VerKaxile こちらに来られた際にはご案内いたしますよ(^ω^)
01-30 10:36

@CafeLaluneHalu あ、そこ知り合いが経営してるお店です!昔はアメ村にお店があって西九条に移転してから行ってないのでごかなり無沙汰しちゃってるんですが・・・(^^;https://t.co/x76VkScxN4
01-30 00:57

@STYLE_S_Takuya @raxtuko2gou コジマ塾の宴会で使うとなると梅田まで電車で移動になるからちょっと面倒やけどね。あと荷物は駅のコインロッカーに預けて身軽になって行った方がいいかな
01-30 00:44

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム