FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@norinderZ 8店舗全て廻れて食べ飲み放題なんでかなりお得でした(^^)
01-29 23:59

@_fixy_ 実はもつ鍋最後に行ったんですがラストオーダーまで時間が無かったんでちょっと慌て食べてました(笑)焼き肉ともつ鍋は空いてたら先に入った方が良さそうです
01-29 23:55

@blacksmurftweet 場所はここです(^^)茶屋町 食べ飲み放題 横丁 https://t.co/BBvxUnOwVW
01-29 23:45

店廻るのに夢中で全然画像上げて無かったですが梅田の食べ飲み横丁かなり良かったです。時間によっては混んでる店もあって待ち時間が必要ですがその間に他の店でちょっと飲んで時間潰せるので3時間きっちり楽しめます(*≧∀≦*) https://t.co/GZKDjv2xLt
01-29 23:44

@muruching 旨すぎてぼこぼこにやられました(´・ω・`) https://t.co/nRookd6tTy
01-29 22:00

フィンガーリブロースっ! https://t.co/loEWGlhJoh
01-29 21:17

@raxtuko2gou ここっす https://t.co/Evl08McYJ7
01-29 20:29

@raxtuko2gou 梅田の茶屋町です(OPAの近く)
01-29 20:26

@_fixy_ 今から回るんでまたレポしますね(^^)
01-29 20:24

@raxtuko2gou @kenou4415 美味しい物は総じて身体に良くないのです(´・д・)」
01-29 20:23


今日のメインイベントΨ( ̄∇ ̄)Ψ https://t.co/TXB6hsaSKy
01-29 19:52

マヨ使い放題!ヽ(・∀・)ノ https://t.co/UD2vBO9ru7
01-29 19:03

酢、ラー油、コショウで餃子を食す。旨い(`・ω・´) https://t.co/jUYA2JQiZ7
01-29 18:54

ブラックスマーフは自分が思っている以上に「 な ん か よ く 判 ら な い 人 」です。自分が「 な ん か よ く 判 ら な い 人 」であることをしっかり自覚しましょう。https://t.co/8ORjCJY3Gb(´ω`)?
01-29 11:41

RT @SENTINELcoltd: 拡散希望→【みんなのメカトロウィーゴ4】作品名最終確認の確認メールをお送りしております。変更連絡メールがなく、応募作品内の情報シート内だけ作品名を変更されている場合は運営の都合上、旧作品名または無題のネームプレートにて展示することとなります…
01-29 11:34

@lifeonaxis 最悪これを巻きつけて電飾にするわ https://t.co/IkEAqrsiF9
01-29 10:35

@kobax27 こちらこそRTしていただき有難う御座います。他の方のウィーゴ作品や写真がTLでいつも楽しみに拝見していますので。
01-29 10:11

@lifeonaxis まだパチ組みすらしてないわたしが通りますよw ===(っ^ω^)っ
01-29 00:33

RT @nakadogas: 一気に完成させた(´Д` )これからエイジングかけます#wf2016w #rapture #たんぽぽ https://t.co/f9MsAWesEu
01-29 00:29

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム