FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/11のツイートまとめ

blacksmurftweet

@take_gyonou @rimomana りりももさん、この山盛りの焼きそばは屋台の前に置いてあって客寄せ用です。注文してた人の見てたら売ってるのはちょっと多いぐらいの盛りでしたw
01-11 10:07

@votokichi @take_gyonou 旨そう・・・(^q^)
01-11 01:56

@lifeonaxis 珍しいって言うかこれが自販機で売ってるのが衝撃だった(笑)SHY ラッキーカラー https://t.co/ngrmWiZNBT @YouTubeさんから
01-11 01:53

@tora_nekoya えへへ(* ̄∇ ̄)在庫は増やしたく無かったんですがこれは買っとかないと後悔しそうなんで
01-11 01:04

@ani1975 それ大事!(`・ω・´)
01-11 00:52

@take_gyonou その代わりフランク3本も食べてるからなぁwよく考えたら4時間歩きっぱなしでしたね。しかし歩いた以上のカロリーはお互い摂取してると思う(笑)
01-11 00:51

@ani1975 余計に疲れた気もしますがあの人混みがお祭りの気分を盛り上げるんでしょうね(^^)
01-11 00:32

そして大国町のホビーカンスケでズベズタのSU-37を見つけたのでGET!。SU-37のキットは売ってるのあまり見かけないし1800円と安かったんで良い買い物でした。あ、作りかけのハセガワSU-33仕上げないとなぁ(´・ω・`) https://t.co/W5cucc20Gz
01-11 00:25

@funadeath 来年は西宮と今宮のツアー2DAYSとか?(笑)
01-11 00:11

結局なんばから大国町を1往復半歩き回って今宮戎屋台巡り終了(;・∀・)≡3だいぶ足が痛いけど楽しかった。たけさん、ミハルさん、あにぃさんお疲れ様でした~ https://t.co/FKXOcaq0MT
01-11 00:03

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム