FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

01/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@keroyon0029 あら?、そうだったの(´・ω・`)
01-02 22:33

キタ(・∀・)コレ https://t.co/I3RurUF7cp
01-02 22:10

ひたすら蒸し牡蠣を食べて酒を飲む簡単なお仕事(`・ω・´) https://t.co/ahrNAvL0fr
01-02 13:23

昨日は食べて飲んで早くに寝てしまったので全然ツイートできずTLも追えてない・・・(´・ω・`)んで今日はいまから親戚の家行って正月パーリィでしこたま飲む予定(笑)画像は昨日の我が家のおせちと雑煮です https://t.co/1lvkGqDwCK
01-02 10:29

@Yukio_chin 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします(´ω`)ノ
01-02 09:48

@STYLE_S_Takuya 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。今年もTakuyaさんの作品楽しみにしてます(^^)
01-02 09:46

@N_bee1216 明けましておめでとう御座います。今年もよろしくー( ・∀・)ノ
01-02 09:45

@keroyon0029 明けましておめでとー。正月返上で原型制作中かな?。今年も宜しく(=゚ω゚)ノ
01-02 09:43

@hidezo19740128 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。また色々と模型絡みでお世話になると思いますので今年も宜しくお願いしますm(_ _)m
01-02 09:37

@nelonoir 遅くなりましたが明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします(^^)
01-02 09:35

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム