FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

12/21のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis 映画代とパンフ、フィギュアとグッズ少々なんでそんな言うほど使ってる訳では無いけどね。まあ次の作品(Ep8)へのお布施ですw見たのは3回共2Dの特別上映(この”特別上映”の回じゃないと限定パンフが買えない)https://t.co/uX04BcZUgg
12-21 13:21

RT @zei_niku666: 「デスメタルのメンバー写真」と「振り込め詐欺撲滅の標語」を合わせてみたら親和性が高くて自分でもびっくりしてる http://t.co/Rtw8k5v7MW
12-21 13:08

@lifeonaxis 劇場で売ってたのは7~8種類ぐらいあったよ
12-21 12:37

あと劇場で売ってたので買ってしまった『スターウォーズ学習帳』「うちあわせ」が右上の一文と合わせて面白過ぎる(笑)#スターウォーズ #StarWars https://t.co/OJvCqMkSBK
12-21 11:23

@Chogi2012 ダークサイド好きな自分的にファズマは嬉しいんですが何か惜しいチョイスですよね(^^;
12-21 11:14

SW漬けの3日間、あっという間に終わってしまいました。こうやって並べてみると『何で18日のパンフ柄は主役のレイじゃ無くファズマにしたの?』な感じもしますが無事コンプできて満足(〃ω〃)#スターウォーズ #StarWars https://t.co/9IiJ5cNAPI
12-21 10:38

Comments


Body

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム