FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

12/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mi_a_wa 家の近所だとピーコックってスーパーしかハートランド置いてないので明日までお預けです(^^;
12-07 23:57

@koji_naoi @mi_a_wa へー、ハートランドが地ビールってオシャレな感じですね(^^)。そういえば家から少し行った西宮のビール工場(アサヒだったかな?)もこの前閉鎖してさら地になってました・・・(T_T)
12-07 23:53

@mi_a_wa 冷蔵庫にはあと発泡酒しかありませぬ・・・w(´・ω・`)ぐぬぬ
12-07 23:46

@mi_a_wa 美味しくてあっという間に1本なくなりました(´・ω・`)
12-07 23:42

昨日ツイで上げてたバルバッコアで飲んでたビールはハートランドっていうキリンが出してる日本のビールです。軽い飲み口の爽やかなビールで家でもしょっちゅう飲んでます。え?、もちろんこれは今から飲みますよw(*・∀・*) https://t.co/1RkfhdBtbj
12-07 22:56

@VerKaxile テンション上がって雑なコラになってしまった・・・(´・ω・`)静岡待たずに再会できるとは嬉しいです♪
12-07 01:30

@votokichi @nakadogas ( *´艸`)
12-07 01:21

@VerKaxile https://t.co/JKVQKOmnOB
12-07 01:16

RT @VerKaxile: 本日、意を決して高石に参加したい旨を相談したところ…行って良しとの回答を得ることができました( ^ω^ )これで作業時間が大幅に確保できましたぞー♪( ´▽`)
12-07 01:16

@nakadogas たんぽぽ大活躍でした(* ̄∇ ̄)ノ
12-07 00:53


@msm_04_acguytan え、べあっがいたん祭りは幾ら掛かったんすかっ!wΣ(゜Д゜)
12-07 00:48

@tomolain おつかれさまです(^^)2月の高石はまたガッツリお願いします。>千日前デパート跡霊感強い人はビッ○カメ○で何かが見えるとか何とか・・・(´Д`|||)
12-07 00:32

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム