FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/23のツイートまとめ

blacksmurftweet

@satamami_ (屮゜Д゜)屮 カモーン!
11-23 12:58

@gakuyasan ( ´;ω;)人(;ω;`)
11-23 12:56

@shiki02y しかも関西では今日模型イベント2箇所もやってるんですよ・・・('A`)
11-23 12:55

今日祝日? いえ、知らない子ですね(´・ω・`)(仕事ですw)
11-23 12:50

12/6のコジマ塾の参加申込は12/4までですが忘年会の参加申込は本日締め切りです。参加希望の方は本日中に参加表明をお願いしますm(_ _)mhttps://t.co/MkNjmZxKg5 https://t.co/2VhBV8m4xS
11-23 12:42

@QBHMC 質問があった時の説明とか必要な時は仕方ないと思いますが『出展者が仲間内と常に卓前でたむろしてる』ってのはついついやってしまいそうなんで気を付けないとですね・・・(^^;
11-23 12:35

@WE_keita 『数があると全部は見ない(見れない)』ってのは確かにありますね。静岡HSでは特にイベント自体が大きいんで個々の卓の作品を全て見れる訳では無い。これは個別の卓で作品が多くても同じ事が言えると思います。コジマ塾も見易い数とレイアウトを心がけねば(^^;
11-23 12:30

@lifeonaxis 「作者が卓に居ない」ってのはある程度仕方ないのかなぁ。他の作品観に行ったり食事やトイレ行ってたりとか常に居れる訳では無いしね。『シェフを呼べ!』みたいに気軽に呼んでくれればいいんだけどw。まあ『こういう意見があるから皆気を付けよう』って意識は大事よね
11-23 12:14

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム