FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/22のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath 輝いてる!( ゚∀゚)
11-22 23:41

@STYLE_S_Takuya コジマ塾も気を付けないとですね(^^;
11-22 23:40

これは気を付けないと。特にコジマ塾で展示会に参加となると人数多くなるから作品も多くなるし、自分たちのテーブル周りに固まって喋ってる事もあるからなぁ・・・(^^;。展示に参加してる人が楽しむのはもちろんだけど作品を観に来る人への配慮も考えないとね>RT
11-22 23:16

RT @S_COMPACT: あと気がついたことは展示物が多すぎると逆に見たい意欲が削がれるんだな~と。卓上に物が多いと賑やかにはなるけど多すぎると逆になにを置いてるのか判りづらくなって見るのが面倒くさくなる。この辺はワンフェスにも通じるところあるから気をつけようと思った。
11-22 22:55

RT @S_COMPACT: モデラーズフェスティバルから帰ってきた。 出展者自身が展示台の正面で立ち話してること多くて展示を見てもらいたいって感じをあまり感じしなかったな~ 軽く見てすぐ帰ったんだけど、そういうブースは戻って展示も見ることなく完全にスルーして帰ってしまった・・・
11-22 22:54

RT @panchichi3: 帝国犬シバイヌ・トルーパー https://t.co/2LRbvq6WGT
11-22 16:08

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム