FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/13のツイートまとめ

blacksmurftweet

@chiakigogo それは誰特情報なんですか?(笑)
11-13 23:34

@SergeantKakehi たまには愚痴ったってええんやで(´・д・)」
11-13 18:16

@shiki02y @n_blood7 千葉しぼさん太っ腹ですよね(`・ω・´)ゞ
11-13 12:03

「第2回千葉しぼり展示会」に作品展示参加された方全員に記念品が贈られます。応募締め切りは明日の14日(消印有効)なんで今日ポストに投函するか明日郵便局の窓口で消印を押してもらえば間に合いますよ~。おいらも今日出すよ~(^ω^) https://t.co/wfzAVRDtVr
11-13 11:51

RT @YoshibeiDon: 金賞2連覇を記念してお客様感謝イベントを開催します!11月18日㈬~11月25日㈬の期間中玉子とじかつ丼「並盛」「てんこ盛」を無料で2連覇にちなんだ玉子2個にさせて頂きます!みなさまいつもいつもありがとうございます(*^_^*) https:/…
11-13 11:12

@nucoi この後の紀里谷監督作品GOEMONも映像が美麗なんですよね
11-13 03:55

RT @SergeantKakehi: にゃふすの基本塗装が大体終わりました。後は墨入れしてデカール貼ってウェザリングして…意外とあるなぁ…まぁ間に合うでしょう(笑) #にゃふす #関西マシーネン会 https://t.co/qy7lhPgB4D
11-13 03:07

キャシャーンの実写化として見れば酷評なんだろうけど、自分はこの独特の美麗な世界観凄く好きなのよね~。サントラも良いのよ♪(*´ω`*)#CASSHERN https://t.co/TbxUi7kZG8 https://t.co/m7eH1I5q3E
11-13 03:05

今月に入ってから残業続きで殆ど作業できずでしたがやっとシーピッグにゃふす仮組完了。このまま仕上げてもいいんですが何か面白い事やりたいのでちょっと思案中( ̄~ ̄) https://t.co/Bohorgs1AJ
11-13 01:02

@pulanet_waki だってわきちゃんのファンなんだもんw(〃ω〃)
11-13 00:29

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム