FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

さっきMa.K.展示会を2週後て書いたけど3週間後の間違いだったね(´・ω・`)でも気持ちは後2週間で制作進めた方が安心だよね(´・ω・`)
11-07 23:32

グレイズはこの週末にサフと塗装に入りたかったんですが今週全く作業できず・・・。Ma.K.展示会も2週後に迫ってるので先にこっちを今日から進めます。Ma.k.の定番塗装ではなく綺麗目系の塗装で仕上げる予定(^ω^)#にゃふす https://t.co/QOmMMoWNrR
11-07 19:51

んでもう一つ。すじピン(背すじをピン!と)の1巻も購入。個人的にかなりツボに入ったマンガなんでコミックでも集める事にしました。健気なわたりちゃんが可愛いのよねぇ(*´ω`*)#背すじをピン!と https://t.co/sov0dX7x0n
11-07 19:32

今週は仕事が忙しすぎて買いに行けてなかったヒロアカ6巻をやっと入手。ヴィランだけどステインがアメコミのダークヒーローみたいでかっこええのよね~。そしてアニメ化おめでとう!\(^o^)/#僕のヒーローアカデミア https://t.co/zaOktxZAuX
11-07 19:13

@manwithacaution @nelonoir 自分も持ってましたよ。紐がチェーンなんでまともにはヨーヨーできないというw
11-07 19:02

@mokeizuke これ0人しか出ないんじゃね?(わいも0人やった)
11-07 17:00

@nelonoir フハハハっ、怖かろう https://t.co/ra3KAeMQT1
11-07 16:47

@nelonoir 化け物かっ!w https://t.co/3Ecv9hCvrZ
11-07 16:25

RT @n_blood7: ★<超絶拡散希望>「第2回千葉しぼり展示会」にご参加いただきました皆様、お疲れ様でした!今回、全日本ディフォルメ選手権並びに一般サポーター卓にご参加いただいたモデラー様に「記念品」を製作しました!詳細は「ぷるぷる日記」を参照の事! https://…
11-07 16:14

@ikasa_1225 先ほどは有り難うございました。明日はトレフェス見に行きますのでまたご挨拶に伺いますm(_ _)m
11-07 16:12


RT @mochiat000: メカトロニャーゴ[くつした]後ろ姿がお気に入り^o^尻尾!あと、マズルふくふく作戦はフラットブラックにより写真だと伝わりづらい…悲しい…#メカトロウィーゴ https://t.co/KfC6MAwDiH
11-07 05:23

RT @tkvoxxx: タイニーちゃん「かたぐるま」完成ー!トップコート吹いてあげなきゃ(●´ω`●) https://t.co/b4P76nc2cg
11-07 05:20

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム