FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

11/02のツイートまとめ

blacksmurftweet

@mokeizuke 残念、明日も仕事なのだよw(^ω^)
11-02 23:03

@KAZUmacho いえいえ、お気になさらずに(^o^)
11-02 22:12

仕事が終わらん。これは確実に日付が変わるなぁ・・・(´・ω・`)
11-02 22:12

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに65話目載ってます。アニメ化です!「僕のヒーローアカデミア」としてはえらく早い気もしますが僕にとっては、遂に!って感じです!読んで下さる皆様のおかげで夢がどんどん叶えられていきます、本当にありがとうございます。 https:…
11-02 10:08

@WE_keita @raxtuko2gou 水研ぎ面倒なんで殆どやってなかったんですがこれを機会にやってみようかな思います( ̄∇ ̄*)ゞ
11-02 00:54

こんな部分のエッジを立てる場合そのままパーツを削り込むのもいいのですが、1㎜角棒をエッジに貼り足してから削ると削り過ぎて形が変になっちゃう失敗が軽減します(^o^)v https://t.co/4BbSd9oocL
11-02 00:50

@raxtuko2gou あと面出しヤスリはkeitaさんのこれ見て細かい部分に便利そうやなとhttps://t.co/JrqOE2tNCw
11-02 00:03

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム