FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

10/29のツイートまとめ

blacksmurftweet

@WE_keita いまキット見たら4つ入ってますたw
10-29 22:38

@WE_keita おお、鉄華団仕様!。赤がめっちゃ綺麗です。ブースター2倍はやってみたいけど2個買うのはなぁと思ってたんですよね(^^;
10-29 21:25

@tkvoxxx @xennofelthia |д´”)ビクッ
10-29 21:01

@SergeantKakehi うん、知ってるw
10-29 20:55

@hidezo19740128 @raxtuko2gou 何この皆して『俺じゃねーよ』祭りw
10-29 13:59

@SergeantKakehi いいだけチキン食った後は4D?(確実に吐くw)
10-29 13:01

@penswatt53 自分も毎日演習だけでのんびりレベル上げですよ。あと今は2~3回1-5で秋刀魚探すぐらいです。装備揃ってないのでまだ9匹ですが・・・(^^;
10-29 12:55

さっきRTで回ってきたんですが文章の中に『うちは関西』『今度静岡ホビーショー』2012年の書き込みだけどまさかコジマ塾で関わってる人じゃ無いよね・・・(゚Д゚;旦那の趣味の件で、悲痛な結末に…至急お願いします。 @okwave https://t.co/xaArvEwzqE
10-29 12:50

@keroyon0029 @QBHMC QBさん解説アザーっす。Lv60超えたあたりから伸びなくなるんで時間かかりますよね(^^;次は初期艦で選んだ叢雲の改二目指します(現在Lv52)るーちゃんに今度あったら『ダンケ!!』とか言ってみようw
10-29 12:39

Хорошо!(ハラショー!)こつこつレベル上げしてた響がやっとLv70になったのでВерный(ヴェールヌイ)に改造。(*´∀`)ノСпасибо(スパスィーバ)#艦これ https://t.co/dr16qvWKeO
10-29 10:06


@funadeath @tomolain @take_gyonou できる嫁さんやなぁ(^ω^)
10-29 09:51

@take_gyonou 瓦装甲のM1なんて買ってたんや。総額おいくら?w
10-29 09:49

@tkvoxxx ウィーゴがー!www
10-29 06:28

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム