FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

10/28のツイートまとめ

blacksmurftweet

@muruching @hidezo19740128 @_fixy_ あそことは別です(あそこあそこってw)味園は最大500人の宴会ができますよヽ(・∀・)ノ
10-28 14:45

@muruching @hidezo19740128 @_fixy_ コジマ塾で前によく利用してた味園とかどうです?。空きがあれば広い部屋貸してくれますし作品並べる用でテーブル追加してもらうとか結構要望聞いてくれましたよ。
10-28 14:40

@hidezo19740128 @aono6 @muruching @xennofelthia ファーストエイジさんとの橋渡しはお任せ下さい。ただ土日休める人が少ないので声かけるなら早目がいいですね
10-28 12:56

携帯の写真はGoogleフォトへバックアップしてクラウド保存してるんですが今回の東京旅行の写真を自動編集してムービーが作られてました。こんな機能あったんですねw https://t.co/N9TClLbfr6
10-28 10:19

@xennofelthia @muruching @aono6 @hidezo19740128 やりましょう(*≧∀≦)ノ
10-28 09:40

@mig_mio 遅くなりましたが作者の方のブログこちらです(^^)https://t.co/e5LGxgx0Nt
10-28 02:35

@hiroyamadath 仕事ですか・・・(T_T)横山センセには2007年の大阪の展示会の時にノイスポッターのイラストを描いてもらって『いつか作るぞ』と思ってて初マシーネンでノイス作って今年頭の展示会に参加したんですよ。センセ来られるならノイス持って行かなきゃですね
10-28 02:23

関西マシーネン会秋味に先ほどエントリーしました。https://t.co/Rw9AmSfjUlグラスキャノピーコンペはとりあえず参加保留でまずはこの『にゃふす』で何か作りたいと思います(^ω^) https://t.co/tfrIgx9ytd
10-28 02:08

@Raizin_modelizm 千葉しぼり展示会で1/60百式とメガバズ展示されてた方ですか?。凄いのがあるなーと会場で驚愕してました
10-28 01:39

@waruviora 初めまして。千葉しぼり展示会で作品拝見させていただきました。独自の世界観の造形が凄く面白かったです。今度何かでご一緒できる機会があれば是非ご挨拶させて下さいm(_ _)m
10-28 01:34


@koji_naoi @mi_a_wa @koji_naoi @mi_a_wa オッサンとは言ってない気がwmakotoくんに『あの人ってmi@waさん?』て服装とか特徴伝えたら『ですね』って言うんだもん・・・(^^;
10-28 01:26

@kenichiro16w 初めまして。どの作品もカッコ良く会場で作品拝見させていただいて帰って調べてみたらフォローしていただいてたの気付かずで申し訳ありませんでした(^^;。今度何かでお会いできる機会があればご挨拶させていただきたいと思いますm(_ _)m
10-28 01:19

@koji_naoi 千葉しぼり会場で声かけていただきありがとう御座いました。そしてすいません、当日お話した方の顔と名前がごっちゃになって宴会の時mi@waさんと勘違いしてしまってました(^^;またお会いできる時は改めてご挨拶に伺いますので今後とも宜しくお願いします
10-28 01:11

@aono6 宴会の席でご挨拶させて頂いた者です。スチパンテイストにメタリックの鉄人カッコ良かったです。作品の前が常に人だかりだったんでもう少しジックリ見たかったのですが・・・(^^;またお会いできる機会があれば宜しくお願いします。
10-28 00:58

@undersaitama ご無沙汰しております。当日ご挨拶できずでしたがひやむぎさんのケンプ凄く印象に残ってます。元ネタの作例も好きだったので会場で何回も戻ってはニヤニヤしながら見てました(・∀・)
10-28 00:49

@n_blood7 遅くなりましたが当日はありがとう御座いました。宴会の最後のほうで話込んでしまいましたがいつもフレンドリーに接してくれる兄さんにほんと感謝ですm(_ _)m来年も現地入りできるよう照準合わせますのでまた宜しくです。
10-28 00:42

@MAVERIC104 遅くなりましたが司会進行や宴会の取りまとめお疲れ様でした。おかげさまでこちらは一日楽しく過ごすことができ本当に感謝です。来年も都合あわせて参加できればと思ってますのでまた宜しくお願いします(^^)
10-28 00:36

RT @hisahikoT: 艦これどうでしょう?激闘!秋刀魚釣り‼息詰まる熱戦! https://t.co/ECurHom6aF
10-28 00:30

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム