FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

10/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

架空請求の詐欺メール キタ━ヽ(゚Д゚ )ノ━!!www http://t.co/iwl4FTW3aL
10-07 23:04

@xennofelthia 手動でURL打ち込むのって面倒なんでスマホで読み込んでもらえれば楽で良いでしょ(^^)
10-07 13:51

@gandumspigel ありがとうございます(^^)。前のは自作ですが今回はネットでデザイン選んで編集できるとこで注文しました。いま家にプリンターが無いので新たにプリンター買って自作するよりは安くできましたよhttp://t.co/Oivw3tXyAE
10-07 13:48

@WE_keita 努力ってほどのものでも無いんですが楽しそうなイベントにはできるだけ参加しときたいってのは百鬼1の時から続いてますね。自分とGASさんは『模型仲間と飲みたい!』ってのも理由なんだと思いますけどw
10-07 13:38

@blacksmurftweet 今までの名刺をお渡し済みでも『新しいのが欲しい』と言って下さる方にはリニューアル名刺をお渡ししますのでオフ会とかで見かけたら気軽に声かけて下さい(^^)
10-07 01:57

今まで使ってきた名刺が残り僅かになり月末は千葉しぼり展示会もあるので新しいのを発注してたのが届きました。せっかくなんでデザインもリニューアル。裏にはQRコードがあるのでHP等へのアクセスも簡単にできます。 http://t.co/OhdYJm69U6
10-07 01:43

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム