FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

09/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

デイリークエストで戦艦レシピ回してみたら霧島が出てやっと金剛四姉妹そろったー。これで第4艦隊開放・・・(;・ω・)まあ時間ある時に少しやってるだけなんでレベル上げとか図鑑埋めとか全然なんですけどねw #艦これ http://t.co/mawuWrfHBb
09-19 22:22

ガン王、オラザク、GBWCと知ってる方の入選や入賞をほんとに多く見かけるようになりました。それを見て『よーし、次は自分も・・・』と毎回思うのですがそれに向けての作品作りができずいつも時間が過ぎてしまってるんですよね^^;。ともあれGBWC一次予選通過された方々おめでとう御座います
09-19 20:42

@votokichi あれです(*´ω`)
09-19 18:15

しかしこの”オクトーバーフェスト”で検索して見つけた画像。横の男の冷めた真顔が凄いシュールで台詞入れたら面白そうw『お、お前、それいくのか・・・?。いけんのか・・・?』 http://t.co/OyGoh028Fs
09-19 17:35

@mokeizuke 旧瓶!Σ(゚д゚)来週ぐらいに塗装入るんでまた報告します
09-19 17:21

ガンクロームこうて来たやで http://t.co/gdrPsfPP6B
09-19 17:07

@QBHMC @tkvoxxx http://t.co/y2qqavqLD0
09-19 15:45

@QBHMC ビールがばがば飲んで馬鹿でかいプレッツェル食っておっぱいボイーンとか神イベですやんw(゚∀゚) http://t.co/FJNQe1kMAI
09-19 14:07

@mi_a_wa 自分も大阪公演外れました(ToT)
09-19 08:52

@funadeath 8円!!Σ( ̄□ ̄;)
09-19 08:50

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム