FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

09/07のツイートまとめ

blacksmurftweet

@msm_04_acguytan もふもふですなぁ(´ω`)
09-07 23:47

パンに例えるやつの相性って一方通行だけ?
09-07 23:35

@votokichi あー、これ昨日ボークスで見て気になってたやつですわw
09-07 23:08

ブラックスマーフをパンに例えると「クロワッサン」です。感情豊かで想像力がある。様々なことを多面的に見ることができ、物事を器用にこなす。その裏で実は腹黒かったりもする。「メロンパン」の人と相性が良い。http://t.co/xay89EvZQm腹黒ww
09-07 22:58

@SergeantKakehi ほうでっか~、利息は十一でっせ
09-07 22:21

@SergeantKakehi 了解。じゃ失敗してどうしても要るようになったら時価でw
09-07 22:16

@SergeantKakehi シナンジュ用1枚ストックあるけど居る?
09-07 22:12

RT @horikoshiko: 今日発売のジャンプに僕のヒーローアカデミア57話載ってます。よろしくお願いします。 http://t.co/gRDZUBYDNN
09-07 22:08

RT @MizU_38: このタイプのフェイスローラーは、カナダの手荷物検査で『マーシャルアーツの武器』と認定され、別室に連れて行かれる事をお知らせします。 http://t.co/lCdlivOAvK
09-07 08:57

RT @BBS_nakano: 人生は美しい。死の恐怖に直面して暫くの時間が経った。僕は幸運にも川島の人生を介して多くを知る事になった。前を向いたまま終わりを迎えたい。それを次の世代に伝えていきたい。ミュージシャンである事は本当に幸せだ。だって生きた証が残るでしょう?今…
09-07 08:11


@kerorogunsoutai たにぐちさんもお疲れさまでした~(o^O^o)
09-07 07:48

今回のT&Aに参加された皆さんお疲れ様でした。展示したくろがねは『え、こんな小さかったの?!』と反応されるのが多かったですねw(^^;フランカーの方はリベンジの機会がありそうなんで引き続き制作続けます。 http://t.co/PX7JJ8f2dS
09-07 07:40

@lifeonaxis 見ての通り軍人だ http://t.co/hB85QXkAfe
09-07 00:12

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム