FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

Man'y Kurusindemasu…

ども、生きてますよw。

グスタフ・カールはあと少しで胴体が完成。
腕の図面はできてるのでプラ板切って組むだけ。
(組んだ後の修正や微調整は必要でしょうけど)
後は頭の形状出しさえ終われば全パーツが揃います。

しかし年内の完成は正直微妙な状況。
塗装直前までなら年内に何とかなりそうなんですが・・・。

そんな訳で今のうちに言っておきます。
 『制作遅れてすいません!!』
正月休みのロスタイム適用で勘弁してください…orz
もちろん出来るだけ早く完成できるように頑張りますので。

で、百鬼に参加した「テム・レイの回路」もまだサイトのギャラリーにUPできてません。
これもグスタフの制作が終わり次第UP作業しますのでもう暫くお待ち下さい。
まあ稼動したりする物でも無いんで大き目の写真を数カット程度なんですが(^^;
(そもそもコレのUPを楽しみに待ってる人が居るのか?w)

こんな調子で年内はブログの更新も出来ないと思いますがご了承下さい。
皆さん良いお年を。


今年最後になるかもしれない更新なのにグダグダなおいら・・・ (´・ω・)


Comments

 
ごぶさっぷです。
いやはや、猛スパートですね。
まま、留年組もちらほらですので
無理ないよう頑張ってください。

こちらはやっとデカール貼りです。
3連休ありがたかった・・・(笑
でわ
よいお年を!
 
お久しぶりです。この前のコジマ塾で披露してはったネタでしょう。僕はレジンの扱いを
知らないのですごいなと思います。完成したら見せてくださいね。
あと表面処理とか塗装のやりかたとかも聞きたいです。
 
たろくんさん>
忙しいながらもキッチリ完成させるのは流石ですね。
仕事も含めて今年1年お疲れさんでした。

むらりさん>
レジンは敷居が高い素材のように思えますが
やってみると意外とそうでもないんですよ。
今度のコジマ塾の時にグスタフの余りパーツで実演講習しましょかw
あけましておめでとうございます 
ご無沙汰しております。
なかなかカキコミにも来れず申し訳ございません
あけましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。
 
keitaさん>
明けましておめでとうございます。

>なかなかカキコミにも来れず
いえいえ、こちらこそ・・・(^^;
今年もkeitaさんの作品楽しみにしてますので。

Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム