FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

07/03のツイートまとめ

blacksmurftweet

何回も見てるけどサマーウォーズは泣いてまうなぁ。来週のおおかみこどもも泣けるんよね・・・。って来週FAミーティングで見れないやん!w
07-03 22:59

@Yukio_chin もうさっきからウルウルしっぱなしです・・・( TДT)
07-03 22:40

@tkvoxxx 最後にもう一泣き確定してますw
07-03 22:12

あかん、ここでもう泣いてまう・・・おっさんになってから涙腺弱いわぁ#サマーウォーズ
07-03 22:06

RT @black9arrows: 公式からアナウンス来ました!専用ページできたみたいなのでURL貼っときます。12日からです。よろしくお願いします(^.^)http://t.co/ddEsELqj7c http://t.co/S0aFO9IgeQ
07-03 21:52

RT @Mg45Tallgeese: 先ずは参加してみるのが一番かと(^-^)人にみてもらう事を意識するのは上手くなる一つの方法ですし展示会の熱量を一度感じて頂きたいです。なにより作品作った方の思いに直にふれあえるのはいいですよ(^-^) https://t.co/4Xyb
07-03 18:54

RT @hobby_magazine: あなたの1票が、受賞作を決める! 「電撃ガンプラ王2015」読者投票を特設サイトで7月6日12時まで受付中! http://t.co/NXXBSSOzwW #gunpla #ガンプラ http://t.co/QUIez8lr4i
07-03 18:47

@tka40SW 赤に一票
07-03 17:39

@tomolain 味付けもシンプルで旨いんですよ(*≧∀≦*)
07-03 15:26

@penswatt53 ご飯大盛、カツ2枚、卵2個のスペシャルです( ̄▽ ̄)=3
07-03 15:13


やはり月に一回は吉兵衛に来ないと落ち着かないマン( ̄▽ ̄)=3 http://t.co/WRNLfeKvwd
07-03 13:36

@keroyon0029 @exambd21 OK。でも模型撮るだけなら同じメーカーでもう少しコンパクトなやつでも良いかも
07-03 12:53

@ammonaitoh 『あったか珈琲飲みながらデスロードなう』にみえました。マッドマックスに脳が犯されてます(;・ω・)
07-03 11:58

@STYLE_S_Takuya R2-D2は使いやすそう(消しゴムとして)
07-03 11:29

@exambd21 @keroyon0029 コンデジとか軽いカメラなら問題無いですが安い3脚はたいてい足がしなるというか今一安定感が無いんですよ。特に一眼で使う場合は値段よりもしっかりした物を選ぶのが重要。『3脚ごと倒れてカメラが・・・』なんてことにもなりかねないので(^^;
07-03 11:25

@keroyon0029 同じやね。古いとはいえ買った時の半額かぁ・・・(^^;
07-03 11:16

@keroyon0029 @jo_nippon けろよんくんの場合は一眼でそこそこ重量もあるからヨドバシとかで現物見てしっかりしたのを選んだ方がいいよ。ちなみに絶版になってるけどうちが使ってるのはこれ。http://t.co/ILFDPULhxa
07-03 01:53

@keroyon0029 光量がちょっと足りんかな?。絞りとシャッタースピード弄ったらもうちょい明るくなるけどそのへんのノウハウは塾で解説やね。拾い画像やけど絞りとシャッタースピード、ISOを弄るとどうなるかこれで少し解るかな? http://t.co/vcXdHzUYfO
07-03 01:40

RT @keroyon0029: まっっったくカメラの使い方わからんのですけど、ピントだけ合いました。グリズリーパンダさんの「金剛デース」です。やっぱ瞳デカール使お(笑) #艦これ #金剛 http://t.co/7WVD7Ca43R
07-03 01:32

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム