FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/26のツイートまとめ

blacksmurftweet

RT @tatami111: せっかくなのでレアねこも描かせていただきました! http://t.co/rA9b4R4I4B
06-26 23:55

あのオラザク大賞作品『グライファー』がKCFにやってくる!(かも?) https://t.co/z1VuDVNzcF
06-26 23:55

RT @isis_xyzxz: 明後日は午後からKCFにお邪魔します^^マラサイ持って行きたかったけど残念ながら塗装途中で間に合わず…>_<でも「森のーく・まⅢ」をあっがい谷さんのご厚意で展示させて頂く予定です♪夜の打ち上げも参加するので楽しみにしてます^^ http:…
06-26 23:50

@lifeonaxis @take_gyonou @SergeantKakehi @mokeizuke 可愛げない派が来ましたが何か?
06-26 23:49

@choku_lv9 ファントムめっちゃ好きなMHなんですよ。当日楽しみにしてます(^^)
06-26 23:44

RT @choku_lv9: 【告知】6/28(日)KCFにてVOLKS1/100ファントム(ナイアス機9とTOYSPRESSサイレンF型を展示します。拙い作品ではありますが、ご意見ご感想いただければ幸いです。詳細http://t.co/qe62sNzK8w http://t.…
06-26 23:43

ちなみにメタルプライマーはクレオスの旧版の物を使ってます。今流通してる新しいのは密着力が高くなってるんですが白く濁った液体なんでこの使い方ができないんですよね(^^;旧版はまだ売ってるとこもあるんで無くなる前にまた確保しておこうかな http://t.co/aAPVRTmhT4
06-26 12:25

鎧のクリアパーツ塗装に入ります。まずメタルプライマーで下地塗装。ヤスリがけで雲ってしまったパーツに透明度が戻るとテンション上がりますねぇヽ(・∀・)ノ http://t.co/ljmdIDntL3
06-26 12:06

RT @MITSUBA_KOIWAI: 空前の刀ブーム。しかし仕事中に鳴り止まぬ電話、後を絶たない訪問客に、刀職人は満足に仕事ができません。職人という仕事ならなおさら。刀技師の町井さんがブログにて強い口調で苦言してますので、皆様、配慮を…気安く職方を訪ねるべからずh…
06-26 11:54

RT @CafeLaluneHalu: お店模型ブログ「いよいよK.C.F」更新しました! http://t.co/OvakjfZ6wh http://t.co/B3YeODtKcA
06-26 11:39


@take_gyonou @keroyon0029 強敵ってオレなの?(´・ω・`)ぐぬぬ・・・ http://t.co/OYzeDMF4Fz
06-26 09:54

@super_wavers でも胸の鎧着けたら殆ど見えなくなる部分なんですよね(´・ω・`)
06-26 08:45

@take_gyonou @keroyon0029 けろよんくんのは顔の塗りが凄いよね。自分はここまでできるスキルも時間も無いので装備品の塗装で何とか見せられる物に・・・(^^;
06-26 08:38

@penswatt53 透けてるというかちょっと立ってるんですよね( 〃▽〃)。胸の鎧着けたらほぼ見えなくなりますが
06-26 07:43

KCF当日はこのけろよんくんの作ってるのと自分のセイバーさんが2体並ぶ予定なのですよ(^ω^) https://t.co/xnBNJmsbCU
06-26 07:40

おっぱいをマスキング( 〃▽〃) http://t.co/C2O5J61And
06-26 01:14

@super_wavers ありがとうございます。実物はもっと赤っぽい紫なんですが写真だと色が全然違うんですよね(^^;
06-26 00:28

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム