FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/19のツイートまとめ

blacksmurftweet

あえて言おう、「おっぱい」であると!w https://t.co/VgT2re0rt3
06-19 23:56

@tomolain 27日予定が無ければ夜ご一緒できたんですけどね・・・(^^;
06-19 22:16

KCF前日でしかもこの日の夜無謀にも飲みに行く約束があるw。そんなに遅くならんとは思うが帰ってから申し込み間に合うかなぁ・・・(;・ω・) https://t.co/FLmkLxTeWq
06-19 21:26

@tsuyosith ドヤ顔w
06-19 12:18

@loosemodeling なりそう。広い面は従来の3Mで。細かい部分には神ヤスでと使い分けると良いかも
06-19 11:44

@raxtuko2gou (・∀・)イイ!!
06-19 11:40

RT @CafeLaluneHalu: お店模型ブログ「ぜんかいコンペ結果と次回コンペ告知」更新しました! http://t.co/BeSwijf5d5 http://t.co/F6INScaoWC
06-19 11:39

んで作業の時はよくハードロックかテクノを流しながらやってます。今日はテクノでアーティストはKen Ishii。テクノの反復するメロディラインと無機質なビートに頭を空にして単純作業のヤスリがけに没頭できます(・ω・)♪ http://t.co/CHc35IrK0b
06-19 10:20

@suou_ray 後の事は任せて早く逃げるんだっ!(何を?www)
06-19 10:06

曲面の表面処理が多いので今回ゴッドハンドさんの神ヤスを初めて使ってみたんですが良いですねこれ。曲げてもヤスリ面がひび割れ無いし角の切除力がほぼ落ちないんでスカートの入り組んだ所のヤスリがけが捗ります(´∀`)♪ http://t.co/O9bMdq6UDU
06-19 09:56


@penswatt53 入り組んだ曲面が多いんで手強いですが頑張ります(^^)
06-19 09:33

今朝はちょっと寒いですね・・・。今日か明日でセイバーさんの表面処理終わらせないとKCF間に合わないので頑張ろう(;・ω・) http://t.co/VzHu8uIyPl
06-19 06:33

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム