FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

06/08のツイートまとめ

blacksmurftweet

@lifeonaxis 焼き羊羹?
06-08 23:45

RT @omoshiroihanasi: jkもののAV見てたら、インタビューで好きな教科を聞かれた女優が「え?高校生の時ですか?」とか言っててクソ吹いた
06-08 23:17

@lifeonaxis あなたは饅頭が怖い。私は酒が怖いw
06-08 23:14

@tkvoxxx 自分もファンになりました(*´∀`)♪
06-08 23:13

@CafeLaluneHalu @amsya19 ハンバーガーのくだりは確かに・・・(( ;゚Д゚))
06-08 23:08

@CafeLaluneHalu あら、カエル苦手ですか。あまりカエルがどうこうの話では無いんで多分大丈夫かと(^o^;)
06-08 14:42

@kunigowalk56 人によっては苦手なジャンルでもあると思いますがはまればのめり込めると思うので是非(^^)
06-08 13:14

会社の人に『これ面白かったから読んでみ?』と読み終わった漫画をよく貰います。この前貰ったのはこのミュージアムって漫画ですがメッチャ面白かった!。サスペンスホラーで全3巻とテンポも良くオススメd(・∀・*) http://t.co/M9noWqRfkp
06-08 12:59

KCFの一般展示の参加者一覧を公開しました。32枠+1でこちらもかなりのボリュームある展示内容になりそうです。皆さん宜しくお願いしますm(_ _)mhttp://t.co/QEVqLpg8td
06-08 01:23

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム