FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/31のツイートまとめ

blacksmurftweet

@funadeath 体が大事ですからね。たけさんが車に忘れたガンタンク預かってるんで今度の塾で渡します(^^)
05-31 23:56

@lifeonaxis @SergeantKakehi どうぞ http://t.co/5BIFxkiKv2
05-31 21:50

@blacksmurftweet なお奈良の模型ショップRさんにはコース的にも廻るのが厳しかったため申し訳ないですが近日中にチラシを発送させていただきますm(_ _)m
05-31 20:43

模型ファクトリーさんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆と言う訳で今日は大阪市内を7店舗回ってKCFのチラシを置かせて頂きました。皆さま各店舗にお立ち寄りの際には是非お手にとってお持ち帰り下さい。 http://t.co/tvHWh1a8gr
05-31 20:42

ガンプラBARさんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆ http://t.co/JrpYsvpxsx
05-31 18:33

プチッガイ買い~の(*≧∀≦*) http://t.co/3FPyHUiOE4
05-31 17:52

ボークスさんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆ドカンと1000部!(激重w) http://t.co/scYnNmc8es
05-31 16:45

暑いのでフルーチェアイスバーを食す(*´∀`)♪ http://t.co/0RZGN2l58F
05-31 16:03

凸+凹さんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆ http://t.co/PwZSUD8HEb
05-31 15:48

@tomolain http://t.co/wgVzCxRqfC
05-31 14:58


メタルボックスさんにチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆
05-31 14:47

RT @BBS_nakano: マンウィズ、ジャンケンさんには昨夜の打ち上げの席で"ファイブスター物語"なる漫画をすすめられて、たった今アマゾンでポチった。SFが大好きなんだそうです。オレも弐瓶勉とか好きだから。 http://t.co/QWfSXzJhkr
05-31 14:42

@buchankuroneko 何してんの?www
05-31 14:36

ワンステップさんにKCFのチラシお渡し完了( ̄ー ̄ゞ-☆ http://t.co/mBwyHoHxFy
05-31 12:44

KCFチラシ配り班ショップ周り。タギミさんに無事お渡ししました。お店の写真撮り忘れですいません(^^;
05-31 11:25

@tomolain その際には喜んで協力させて頂きます( ̄ー ̄ゞ-☆
05-31 10:03

@matsuo_ji この焼けかただとお尻丸出し・・・(///ω///)♪
05-31 09:58

先程もブログ更新の自動ツイートで流しましたが定数に達しましたのでKCFの一般展示の参加募集を締め切らせていただきました。一般展示総数32枠とサークル展示、ショップ展示を合わせるとかなり見ごたえのある展示会になりそうです! http://t.co/QZ20ShVjQK
05-31 08:37

@muruching 参加メンバーは後日発表する予定です( ̄ー ̄ゞ-☆
05-31 08:22

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム