FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/30のツイートまとめ

blacksmurftweet

@VerKaxile @muruching 巨匠はKCFでは特別卓を用意してるんで視線は独り占めの可能性が・・・(´・ω・`)
05-30 19:50

@keroyon0029 @VerKaxile @suezou0707 手流し複製で薄いバリが出るのはむしろ良い傾向ですよ。型のクランプがキツすぎるとバリは少なくなるけど複製品が歪む可能性が高いし緩いと分厚いバリが出て成形しにくくなります。2回目でこれなら凄いです(^_^)v
05-30 19:48

@muruching @VerKaxile ギャルにウケるならうちもプチッガイ作らなきゃ!Σ( ̄□ ̄;)←動機が不純過ぎw
05-30 19:38

@_fixy_ イデの無限在庫ですねw
05-30 19:30

@VerKaxile @muruching あざとい!w
05-30 19:27

@reonald0079 出荷時期でこんな違いがあるものなんですね
05-30 13:20

外出時にいつも使ってるヘッドフォンが時期的にもそろそろ暑苦しくなってきたので今日からカナル型イヤホンに衣替えp(^-^)q♪ http://t.co/InV9vNS77d
05-30 11:45

う~ん、シドニアってこんな恋愛キュンキュンな話だったっけ?w(*´ω`)
05-30 02:36

RT @take_gyonou: T&A祭りのチラシ増刷完了。モデグラがトムキャット出してくれたおかげで、来年、トムキャット部門を作ってとチラチラを聞くようになりました。本来、T&A祭りはスケモを作る切っ掛けになるのが狙いなので、そう言う要望は願ったり叶ったり。 http:…
05-30 01:25

@lifeonaxis http://t.co/a15Z1dSfJo
05-30 00:26


@QBHMC 10月の千葉しぼり展示会は泊まりで行くんで次の日のぞいてみようかな(^ω^)
05-30 00:21

Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム