FreeNote Ver.2.0

ガンプラサイト「Self Works」の管理人、ブラックスマーフのブログみたいな感じ。現在はツイートのまとめも自動UPで更新中

 

05/25のツイートまとめ

blacksmurftweet

来年のT&Aにはモデグラの付録キット使った『トムキャット部門』とかどうかな?たけさん
05-25 23:16

RT @suezou0707: 買ってきた!!これで書店で買うのは最後かと思うと寂しいですな思えば この雑誌とガンプラ王があったから 今の自分があったように思いますGASさんに誘われて 一緒に並べに行ったのは いい思い出#電撃ホビーマガジン http://t.co/
05-25 13:00

親戚に貰ったUSJ土産のすぬーどる。具のなるとがスヌーピーとウッドストックで可愛いんだがオッサンが『何か汁物欲しいなぁ』と昼飯に弁当と食う代物では無い気がする(;・ω・) http://t.co/uyWQFDBvOV
05-25 13:00

モデグラ3ヵ月2セットコース確定w。近所の本屋のおっちゃんも一冊の値段が普段より高いんで『え?、え!』ってレジで困惑してたお(^ω^) http://t.co/Vs0ucC6teR
05-25 11:37

これは凄い・・・ https://t.co/jnvaNwOhFY
05-25 11:28

@STYLE_S_Takuya やっぱ肉でしょ!(味○はまあ料理がアレなんで・・・)
05-25 00:34

K.C.Fの打ち上げ参加者募集を開始しました。様々なモデラーさんと交流できる機会ですので気になる方は是非!。K.C.Fに出展参加されていない方の参加も大歓迎ですよ~。せっかくの機会なんで皆さんで盛り上がりましょう( ・∀・)ノhttp://t.co/lg8JrqRsEM
05-25 00:17

Comments


Body

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ブラックスマーフ

Author:ブラックスマーフ
(´・ω・`)ぐぬぬ・・・

ホームページ
コジマ塾
更新チェックでお世話になってます
オセロ
Lv.2強いっす・・・(´Д`;)
全記事表示リンク
月別アーカイブ
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
検索フォーム